むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリンでデイト♪

marin7.jpg


今日はヨヒナとガブたんは、おデイトなんですよ♪

今年はマリンルックが流行だとか~私は昔からマリンルックが大好きなのっ!

シマシマのコットンジャジーをみつけたので、作ってみましたの。
ペアルックって、恥ずかしいような嬉しいような感じ?
こんなのがリアルにいたらキモイかも?(笑)

marin2.jpg


ぬいぐるみのカバちゃんは、channieさん作!
ドールイベントで買っちゃったのよ~ふふふ♪
カバちゃんって、小さいオメメがなんとも愉快ぼーーーってしてるとこがYOIとバッチリ似合っちゃうから不思議ーーーーー

marin8.jpg


2人、いい雰囲気?うひょうひょ!
ヒルダったら、ボヤボヤしてたらガブたんの勝利になっちゃうぞ~~
踊ってる場合じゃないかもデスよ~~(笑)
[ 2006/05/25 17:48 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(8)
怒らないでっ。。。(^_^;)
ヨヒナちゃんの白い靴、、、マリンルック、、、
突然、田端義男を思いだしたのだった。。。
m(__)m   

下がどうなってるのか、興味津々だったけど、プリーツに、幅広のsailorカット、、、ホント、隅々まで、気が配られていて感動~!!

二人並んでみると、改めて、ヨヒナちゃんのちょっと憂いを含んだ顔が魅力的!!勿論、ペチアイさんも綺麗~~!!
[ 2006/05/25 23:19 ] [ 編集 ]
お似合いだぁ~!
でもどうみてもヨヒナ君、ガブ姉様に敷かれてる?(笑)
この状態に気づかないでお部屋で踊ってるヒルダちゃんは天然キャラに…

冗談はさておいて、マリンルック素晴らしいです~><
隅々まで行き届いてる!
私もセーラーだーいすき、感動です!
[ 2006/05/25 23:33 ] [ 編集 ]
aiちゃん、
ププーふるすぎ~せめて、JULIEのダーリングって言って欲しかったわ~(笑)
でも、タバヤンのマドロス姿のレコードが家にもあったような…

OF、簡単なようで結構時間がかかっちゃったわ~
自分で言うのもなんなんだれれど、お人形のベアルックって可愛いよネ。
又、作っちゃろう!
最近ヨヒナ大人っぽくなってきちゃてね~(眉毛を少し描きたしたからかな?)


あかいかちゃん
やっぱり、お帽子を何回も失敗しちゃったわ。小さすぎたり大きすぎたり…
さすがにこの年になったら、セーラー着れないよ~人形に夢を託すしかないっ(笑)

そうそう、ヒルダは最近バレエ習ってるのよ!
今度、発表会でオデールを踊るのよ、ぷぷぷ。楽しみにしてて~~
[ 2006/05/26 11:16 ] [ 編集 ]
♪爽やか~♪
マリンルックがすごく爽やかです~♪

男の子と女の子のペアルックって、作ってても楽しいですよねえ♪
商売っ気なしで、そろそろ我家の双子にも夏服、考えようかな。

実はセーラーカラーのペアというのも考えていたりして・・ただ、まだ作るまでには至っていません。こんな素晴らしいお洋服を見ちゃったら・・・

路線変えよう〈笑)

ガブたんがとっても美人さんですね(^^)
ヨヒナたんやっぱり「お姉さま」には負けちゃいそう。
[ 2006/05/26 13:30 ] [ 編集 ]
さわやかぁ~
かわゆいカップルね♪♪♪
初々しい2人をみて妬けちゃってつい密告の電話したくなっちゃうけど
我慢しよ!
そうそう、そのかわりに。。。
ヨヒナくんに「ぼかぁしあわせだなぁ」
って言ってもらいたいよ~!!!

ペアルックめちゃめちゃかわゆいです~!!
さすがibotanさん!
次はヒルダちゃんとヨヒナちゃんのねv
の前新人さんもうすぐかな?
あー楽しみ♪♪♪
[ 2006/05/26 16:43 ] [ 編集 ]
絵美さん、
絵美さんもショップにアップの形を作り上げるまでに相当苦労されてると思うわ~
私も帽子だけでなく、襟も何回も失敗したわ。
ソレ考えると、とても絵美さんとこのようなお値段では売れない~~(笑)

絵美さん流のマリンルック見たいよ~是非是非挑戦してください!

ヨヒナには姉さん女房が合うかもしれないねっ、ぷっ( ^)o(^ )


ににこちゃん、
へへへ、ヒルダには秘密よねっ!
ヒルダはこんな事になってるとも知らず、今日も踊ってますよ(笑)
ダンスが好きで、バレエを習いにいってるのよ~ぷぷっ

ペアルック、クセになりそうよ!作るのシンドイけれど今度はヨヒ・ヒルバージョンに挑戦しようかな~
ヨモねえにもマリン作ってやりたいし忙しいよ~(笑)もうすぐかな?だんだんドキドキしてきたよ(笑)







[ 2006/05/27 11:15 ] [ 編集 ]
ibotannさん、こちらでは、初めまして!
ににこちゃんのところで、お声をかけていただき、ありがとうございました。
前から、ibotannさんのブログ見させて頂いてました。^^
ヨイちゃんを、双子にするかどうか迷ってる時も、ibotannさんの前の日記のお迎えの所を何度も、見ちゃった(笑)。
ヒルダちゃんも、女の子っぽくって、可愛い♪ヨヒナちゃんと、メイくが違うから、雰囲気が変わっていいですネ♪私も、一人はリップをうすめの色にお願いしてみました。
ガブリエルちゃんとヒルダちゃんがキッチンに立つ姿が大好きです♪♪♪
うちのヨイちゃんたちは、30日が発送予定です。
お迎え服、作らなきゃ。名前は、もう決まってるの。
到着したら、報告に来ますネ!
[ 2006/05/27 17:08 ] [ 編集 ]
うわ~噂のまり♪まりさんだぁ~ようこそ、いらっしゃ~い!訪問して下さって、すっごい嬉しいですよ~Yoisが到着されたら、コソコソ見に行くつもりでした(笑)
これから、堂々と見に行けますわっ、ありがとう!
お洋服も用意して、お名前も決めてらっしゃるのね~ふふふっ、そのお気持ち分かりますよ~来るまでもドキドキハラハラでしたが、来てくれた後もずっーーーと楽しさが続いているんですよ。私もこんなにハマって恥ずかしいくらいなんですよ(笑)

又、まり♪まりさんちの双子ちゃんの追っかけさせてくださいね~私までドキドキしてきたワ。

[ 2006/05/27 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

