むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドールイベントに行ってきました~♪

5月21日新大阪センイシティで開催されましたドールイベント(I・Doll West)に行ってきました~
シークレットドールさんのYOIにハマっている私は、まずchannieさまのブースへ~(笑)
ムクちゃんクルミちゃんが、超ラブリ~~♪
いろいろ見て回ったけれど、2人が一番可愛いかったぁ~
私は、YOI贔屓なモンでね~(笑)

muku.jpg

ku.rumi.jpg


お焦げくんもホントで見る方がずっと可愛くて、欲しくて夢に見そうですよ~


kurumi.jpg


D.O.D限定のお人形も初めてナマで見せていただきました。すっごく足が長くてカッコ良すぎっ!

channieさんの従姉妹さんのモリリンさんが、とっても可愛いテディを作ってらっしゃってて、どれもこれも可愛くて欲しい子ばかり!結局3体買っちゃいました(笑)また後日、アップしますね。

行くのが遅くて、可愛いOF類は売り切れの所もあり、今回はグラスアイとゲタや草履の小物ばかりのゲットとなりました。
行くからには、もっと早く並んで入るべしの教訓…
[ 2006/05/22 14:33 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(4)
や~、Yoiちゃん可愛いワ~~!お顔がママに似るのかな。

ベアちゃんたちもいいですね~!サイズがまた、Dollにぴったりではありませんか。これは欲しくなるわ。
[ 2006/05/22 22:05 ] [ 編集 ]
よいちゃんたちとっても可愛い。
こげよいちゃんも、こげよもちゃんもそーとー可愛いですね。
ううう、ここんとこだんだん待つのが疲れてきました。・・・・・・くくくくるしい。
こんな素敵なイベントにいってらっしっゃて羨ましい。
D.O.D限定の子って本物の人間かと思ってびっくらしちっゃた。
とても綺麗で、かっけーですねえ。
うっとり。
[ 2006/05/23 04:13 ] [ 編集 ]
うわぁ!!
いいな、いいなぁ!!
イベントお疲れ様です~v
Channieさんのブース一度は行ってみたいなぁと夢見ているのでうらやまし!!
モリリンさんのベアさんGETできたなんていいなー
お写真楽しみにしていますよ~
(うちにはモリリンさんのくったりパンダちゃんがいるのです~v)
[ 2006/05/23 11:22 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん
Yoiちゃんって、オーナーさんの特色がすごく出ると思うわ~それぞれに可愛いのよっ!
メイクも一人一人全部違うっていうのも魅力なのよネ。

モリリンさんのベアちゃん達すっごく可愛くて、私もハマっちゃいそう…
又、色々ベアちゃんの事教えてねっ♪


ら・ブちゃん♪

お焦げちゃんも、ナマで見るとステキなお色でね~私も欲しくなっちゃったのよ!
秘密やさんでオーダーできないかしらん?

待つ間って長いよね~イライラするでしょ(笑)爆発して、散財しないように気をつけないとデス…
さすがD.O.D限定!カッコ良かったよ!でも値段もビックリなんだろうね~(笑)


ににこちゃん
私もパンダちゃん買っちゃったよ~~
ボンホリちゃんとパンダの図をみて、Yoiってパンダが妙に合うと思っちゃたのよん。
channieさんのカバちゃんも買ったのよ。
これも実にYoiといい感じなの!

モリリンさんのベアちゃん、ホント可愛いね~
これはハマるじょ~~


[ 2006/05/23 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

