むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィンテージドール・パート2

dollydarlin1.jpg


第2弾はドーリーダーリン!

このちびっこい人形は、横目でお口をとんがらせ、幼子の特徴がすごくよく出ていて、とっても愛らしい。私は横目チャンに弱いみたいデス。

リドルキッドルはeBayでは、出品数も多いので買いやすいが、
このドーリーダーリンは出品数も極端に少なく、状態のいい子は競るので買いにくかった。

手が輪になって踊ろう♪みたいな形になっていて、つなげると非常に可愛いのだ~

ヘッドが植毛タイプとモールドタイプがあるようだ。
私的には植毛タイプの子の方が、お顔が可愛いと思うのだが(笑)

dolly2.jpg


まぁ~るいケースに入って売られていたようだ。
ティーセットもついていて、可愛らしい!

dolly3.jpg


初めてみる人には大きさが分かりにくいと思うので、100円ライターを置いてみました。
とにかく、ちっこい…

dolly4.jpg

[ 2006/05/19 10:56 ] その他のお人形 Vintan | TB(0) | CM(4)
ドーリーダーリン!
ドーリーダーリン! やっほほ。
やっぱりお口がすきです。
植毛っ子の方が断然可愛いですねっ。
箱のままでゲットできたのう?
こんな状態いい子なんてもういないみたい。
やっぱり欲しいって思ったときにゲットすべしですねえ。
こんなに沢山ーー。今日もありがとー。
[ 2006/05/19 13:05 ] [ 編集 ]
チューの口♪
大きさがよくわかる~~小さいね!
指しゃぶりしそうな子ですねぇ。
うん、私も横目チャン好き~~
昔の子で、レンチドールでしたっけ?
あの子のミニチュアみたい^^
[ 2006/05/19 22:06 ] [ 編集 ]
これもサイズがいいね~。この手のヴィンって初めて見る聞くだけど、手元に、思い付いた時に、結構コマイドル@{安い}を買ってる私、数年先には長者になるかしらん?

さて、次には何が出てくるかしらん?o(゚▽゚ )o( ゚▽゚)o
[ 2006/05/19 23:09 ] [ 編集 ]
ら・ぶちゃん♪
ホントはもっと欲しかったんだけどネ。
なかなか、いいコンディションのが少ないでしょ…
このケースは、お取り引きでお友達になったアメリカのドールコレクターの方に譲って貰ったのよ。いいものはコレクターの方が抱え込んじゃってるから、お友達になるのもいいと思うよ~


あかいかちゃん、
ほんとっ、チューのお口だわ~(笑)
横目ちゃんって可愛いよねっ!

レンチも一時期欲しいときがあったんだけど、保存が難しそうで辞めたのよ。布製でしょ、お肌が汚くなっちゃうのがイヤなんだわ~
いろんな面でキャストドールが一番性に合ってると思うわ(笑)


aiちゃん、
オモチャ王国に住んでるんだから、いろんな子が買えていいわよねっ!ホント、お安くて良さそうな子がいっぱいいるんじゃない?

何年か先にタダのガラクタで終わるか、超レアで人気になるか?aiちゃんの目利きにかかってるよ~(笑)

[ 2006/05/20 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

