むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなべ…


先日、雑貨屋さんでYoiたんに似合いそうなモノをみつけた!

Yoiた~ん、わたしはあなたにおなべを買って待ってるのよ~~

まだ、連絡こないわっ(>_<)

もし、明日来なかったら1ヶ月たっちゃう…問い合わせしてみよう…

おなべもヤカンもフライパンもYoiたんのモノよ!!

他の子には使わせないわっ。

コンロも流し台もみつけなくっちゃ!!

頃合いのサイズがなかなか無いのよっ、大変だわ~~

onabe.jpg

[ 2006/02/20 23:44 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(2)
なんと、ibotanさんはYoiちゃんをお待ちですか?
内もYoiちゃん3人。余りにも可愛くて、3人になってしまいましたです。今日も画像アップしているので、良かったら、覗いてくださいね。

http://kippy88.blog26.fc2.com/

秘密工房さん、内は直で買ったのはYomoちゃんですが、丁度、3週間かかりました。ibotanサン所にも、もぉ直ぐだと。。。!!
[ 2006/03/01 09:10 ] [ 編集 ]
aiさん、羨ましいです~
Yoiたん3人もいらっしゃるので、羨ましくてジトーと指くわえて見てましたデス(笑)

そんでもって、3人とも超可愛いです~~
最近、Yomoも欲しくなっています(笑)

3週間だったら、まだいいですよ!
私はもう5週間も待ってます!
ホンマ、型から作ってらっしゃるのでは~?(笑)

これからも、しょっちゅう遊びにいきますじょ~
宜しくお願いいたしますネ♪

[ 2006/03/01 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

