むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒルダのお部屋♪

furo1.jpg


ヒルダ風呂あがりの図!

あ~ぁ!気持ちよかった~~

furo2.jpg


一生懸命?何書いてるのかな?
風呂あがりっちゅうのに、何をやってるんだか(笑)

furo4.jpg


ぬり絵!楽しそうね~♪


furo3.jpg


あふぅ~眠たくなってきちゃったわ

furo5.jpg


ゴロリン~
あれあれ、風邪をひいちゃいますよ~
[ 2006/05/11 12:18 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(9)
自由奔放
ヒルダちゃんってば自由人だわーv
ごろんしちゃうとこなんてなんてかわゆいの(*>v<*)
たまらない~!!!
あとあとお部屋もすっごくかわいい!!!
スリッパちゃんとはいてるところもツボですわーv
[ 2006/05/11 16:48 ] [ 編集 ]
可愛い可愛い~><
全部この子にピッタリサイズだと、なんだか等身大のような…錯覚しちゃうね!
このおうちに遊びに行きたいよ…
お風呂上がりにぬりえなんて、おちゃめだわ~~ヒルダちゃんてばっ(笑)
[ 2006/05/11 22:00 ] [ 編集 ]
そそ、このスリッパに目が行ってしまったわ~。で、珈琲飲んでるのかな、、、それともココ?横のぬり絵とのギャップに笑ってしまったよ。

まだまだ、色気はありません!!修行要!!
[ 2006/05/11 23:27 ] [ 編集 ]
ヒルダちゃんのお部屋可愛い~~!!
なんてセンスが良いのかしら♪
ヒルダちゃんの部屋着も好き~~!!
でもでも・・・ヒルダちゃん、お風呂に入ったらメイクは落としなさい!爆
[ 2006/05/12 08:50 ] [ 編集 ]
ににこちゃん、へへへ、ヒルダってお顔に似合わず、ひょうきん者かも~
家でも、マンションでも買ってやりそうなほど溺愛してしまうじょ~(笑)
スリッパはネ、フェイスタオルで作ったんだわ!服よりシンドかったよ~


あかいかちゃん、白と若草色のコーデって涼しそうでしょ♪
この塗り絵と色鉛筆は100円ガシャポンで出てきたのよ~色鉛筆が欲しかったんだけれど、前にあかいかちゃんが教えてくれた食玩はシークレットだったでしょ。高くて買えなかったのよネ(笑)


aiちゃん、ププー、またまだネンネのヒルダですぅ~お顔とのギャップも感じるなぁ…
珈琲や紅茶だと、眠れなくなっちゃうよ、きっとホットミルク飲んだのネ。


ぴょこんちゃん、Yoi達にはいろいろ揃えたくなってきて困っちゃうわ!
お洋服も日本一の衣装持ちにしてしまいそうよ(笑)
メイク落としたいけど、落とせない…
いい洗顔石鹸教えてちょーだい(爆)

[ 2006/05/12 09:52 ] [ 編集 ]
ちょっと背伸びして頑張っちゃってる女の子、子ども扱いすると機嫌が悪くなっちゃいそうなヒルダたん(笑)お部屋の雰囲気も小道具も、ホントいつもながらお見事ですわ♪

そんなヒルダたんだから、ヨヒナたんはこの分じゃ子ども扱いかな?
ま、ホットミルクのうちはお子様ね(笑)
[ 2006/05/12 10:05 ] [ 編集 ]
絵美さん、ヒルダってメイク濃いいから、可愛いすぎるOFは似合わないのよネ。大人っぽすぎてもおかしいし…
ちょっとヒネたお子チャマ路線かな?

私が作る服って、な~んかドレッシーになっちゃうのよね~(笑)
[ 2006/05/12 14:52 ] [ 編集 ]
うんホントに涼しそうなコーデ!
こんなかっこでごろ~~んとしたい季節になってきたよね。
100円がしゃポンとは!
ピッタリサイズではあ~りませんか!
あの文房具、そうそう、色鉛筆はシークレットだったわ。
でも、私の持ってる筆箱セットのエンピツ、細すぎて30センチのドールには小さかったよ。
iboたんのこのサイズが、デフォルメきいててヒルダちゃんたちにはジャストサイズだと思うよ~~
[ 2006/05/12 23:58 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん、スーパーとかに行くと、ついついYOIサイズの小物が何かないかな?って、ガシャコーナーや食玩コーナーを目をサラのようにして覗きこんじゃってます(笑)

お子さんにヘンなオバちゃんみたいな目で見られる事もしばしば…
でもジャストサイズをみつけると、すっごい嬉しいよ~~
[ 2006/05/13 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

