むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月5日の鯉のぼり

koi1.jpg


今日は男の子のお節句♪

ibotan家では、初めての男の子ヨヒナであります!

嬉や、嬉~初節句♪

ガブたんが、お重のお料理を持ってきてくれましたよっ。

koi2.jpg


すっ、すっごい豪華~~
ガブたん、ありがとおぉぉぉ~

koi3.jpg


ヒルダもケーキを持って参上~~

これまた、おいしそうなケーキ♪ウヒョヒョヒョ…

koi4.jpg



koi0.jpg


ぼくちんは幸せもんだ~~

koi5.jpg


しかし、しかし、どっちから食べたらいいんだぁ~?

熱き女の戦いは続くのでありました~
オマケ画像っ!

kabuto1.jpg


昔はよく新聞紙で兜を折って、頭に乗っけて遊んだもんだ。

しかし、折り方を忘れてしまっていた(T_T)

ネットで検索してやっと折り方を思い出した。

やれやれ~やっと出来たぁ~~
[ 2006/05/05 13:40 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(10)
こどものひ、おめでとう!
って…おめでとう…??
すご~い、隅々まで行き届いてるぅ><
お重もこいのぼりにも負けたけど、
とどめは新聞紙のカブト!
いいないいな~これはヨヒナちゃんだから似合うのよねっ
ところでヒルダちゃん、このウィッグと帽子も懐かしい少女風でピッタリだな~プププ
[ 2006/05/05 20:42 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん、男の子って可愛いネ。
始めての男の子なんで、親としてはふにゃふにゃになっちゃってますワ(笑)

他の紙でカブト折ってみたけど、イマイチよ!
やっぱりカブトは新聞紙にかぎるわ!

ぷぷぷーお帽子素敵でしょ♪
このウイッグだと中原淳一風になったわん。
私も幼少の頃、こんなパーマかけてたの…

[ 2006/05/05 23:25 ] [ 編集 ]
出た~~!!必殺五月ぼーぃ!!よく似合うよ~~!!
ヒルダのショートっぽい?黒ウィッグもすんごいヒルダっぽい。3人並んでみると、CHっ子が凄い、オリエンタル風味に見えてびっくり。。。このお嬢さんも、可愛いねぇ。。。(^・^)
[ 2006/05/05 23:29 ] [ 編集 ]
aiさんのおっしやってるみたく、私もがぶちゃんが、ミョーに和風に見えたの。
オリエンタルだからちっと違うけど・・・
多分、お顔の彫りが秘密やさんの方が造形ありだからかな?
そして、黒いストレートのずらの効果のせい゛てすねっ。
なんとも凄いおっしゃれーーな甚平さん?
がいかすーーっ。\(^0^)/
男の子が楽しみ。わくくっ。
[ 2006/05/06 04:59 ] [ 編集 ]
aiちゃん、やっと甚平がお披露目できたわ!
う~ん、やっぱりYoiは似合うねっ。

ヒルダのウイッグはユノア用に作ったものなの。ユノアには短すぎたけど、ヒルダにはバッチリ合ったわ~
うちのガブたんはお着物の方が似合うかもよ。


ら・ブちゃん♪たしかにCHさんの造形は頭に奥行きがないし、お鼻も低めだから東洋人ぽいね。
秘密やさんの子は頭の形、奥行きが西洋人ぽいので、どんなウイッグでも似合うと思うよ!ホントに計算された造形だと思うわ。

男の子、可愛いよ~~フフフ、きっと、ら・ブちゃん♪も猫っ可愛がりすると思うわっ。
待ち遠しいね~


[ 2006/05/06 10:56 ] [ 編集 ]
甚平さん!男の子はこれでなくちゃ(笑)

よぉ似合ぅてはるわぁ(笑)
もう、両手に花やし・・・

あとは西洋がお好みか、和がお好みか?

悩めるヨヒナ君でありますね(笑)

[ 2006/05/07 18:48 ] [ 編集 ]
絵美さん、はじめての男の子、猫可愛がりしてしまいますわ~
絵美さんが男の子ばっかり残すのが少し分かったです(笑)

でも、さすが男は浮気性…
和も洋も好きみたいですよ~(笑)
[ 2006/05/08 14:49 ] [ 編集 ]
かーわーいーーーぃ
ひーなんたるかわいさ!!!!!
お節句だものねぇ(*´∇`*)
もてもてなヨヒナちゃんったら幸せものね♪♪♪
ヨヒナちゃんのまいったな、ポーズがすごくツボでしたよー

それとそれと兜がまた似合っていて最高っすーー
[ 2006/05/08 17:31 ] [ 編集 ]
ibotanさん、こんにちは。
ヨヒナくんの甚平さん姿にたまらず顔を出しました~。
すごく似合ってて可愛い。
新聞紙の兜も・・・
バックにも鯉のぼりで決まってますね~。

↓のほうの記事ではウイッグを素敵に紹介して下さって、ありがとうございました♪
[ 2006/05/09 09:01 ] [ 編集 ]
ににこちゃん、初めてのお節句で私も意気込み満々ファイト!でした~

男の子は一人だから、モテモテなのよ~もう一人男の子が来たら、きっとひがむわね(笑)もう一人欲しいって(爆)

YOIはいろんなポーズしてくれて楽しいわっ!



nanakoさん、見に来てくださって有り難う!
可愛いウイッグをありがとうございました!

もっと、似合うお洋服を製作中なんですよ~↓のは失敗しちゃったしネ(笑)

nanakoさんがオクにご出品のOF、狙いたいと思ってたんですが、すでに高値になってたんでガックリ…やっぱりネって感じですわ(笑)

また、是非見に来て下さるのを待ってますよ~





[ 2006/05/09 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

