むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kukuclaraさんのクララちゃんに嵌ってます♪

ものすごく久しぶりです〜約1年ぶり?(笑)

ブログの更新はしてなかったんですけどね、ちょこちょこドールは買ってます。

最近、韓国のkukuclaraさんのクララちゃんにハマってますよ。

IMG_2156.jpg

このcozyちゃんはノーマルというか、オーソドックスというか、平凡というか(笑)、でも飽きない良さがあると思います。
一人は欲しい娘だよね。


IMG_2157.jpg

ちょっと初代リカちゃん似かな?
これ系のドールにしては、お高いのが難点ですな・・・
でも、持ってみて満足してますよ。

IMG_2161.jpg

お目目の白い点が一つでは寂しいので、線を描き足しました。
分かるかな〜〜
目に少し表情が出たような気がします。



IMG_2160.jpg

サンタンのsandy claraちゃん、抽選で当たりまして届いてます。
また後日(忙しいので、いつになるか分からんが・・・)アップしたいと思います。

やっぱり、人形遊びは楽しかりけり〜



[ 2016/08/05 13:40 ] kukuclara | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

