むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困ったちゃん

IMG_2038.jpg

今回は小麦肌の娘をカスタムしました。
ちょっと困り顔にしてみました。
ベースドールは、タカラの純正のブライスではありません。
eBayなどで、大っぴらに売られているクローンのブライスです。
etsyやeBayでカスタムされた娘がよく売られてます。
値段がお安いので、海外の方には求めやすいんでしょうね。



IMG_2042.jpg

ブライスファンの方のひんしゅくを買うかもしれませんが。。。
でも、今回買ってみて良かったと思ってます。
小麦肌の娘をカスタムしたいと思っても、どの娘も高値になっていて到底手に入れることは困難ですもん。
手に入れてもカスタムするのは勿体ない。。。正直な気持ちです。

素体は8000円ほどで手に入るし、お安いので心置きなくカスタムできました。口も大分彫れて
リアルな娘になりました。
今までの娘より気に入ってるかも(笑)



IMG_2080.jpg

又、次にクローンの娘を買うかどうかは私にも分かりません。
やっぱりホンモノをカスタムしたいと思う気持ちもあります。

けど、最近発売される娘って数が少ないのか、転売業者に買い占められてるの分かりませんが
入手困難なんですよね。
オクですぐに高値になっちゃうし。
お金持ちじゃないと、カスタムもできないというこの現状・・・



IMG_2081.jpg

コピーちゃんですけど、この娘は棚の一番いい場所に置くと思います。
いつも眺めていたいなぁと思うからです。
そして、いっぱい着せ替えして遊びたいデス。



IMG_2088.jpg
[ 2015/09/27 16:02 ] その他のお人形 blythetan | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

