むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに人形遊び

IMG_1992.jpg

少し前にカスタムしたフェアレストの娘。
ヤフオクで素敵なお洋服をゲットしたので着せてみました。

夏休み中、姉の孫の面倒を見ることになり、全く人形遊びが
出来ませんでした。
すっごい、ストレス〜

今日はやっと子育てから解放されたぁ。
小学生の娘の夏休みの宿題(工作やら自由研究)を殆ど私と姉とで
作り上げたわいな。。。


IMG_1991.jpg

この娘、まぁまぁ私好みに仕上がって、気に入ってます。
フェアレストちゃんなので、地味めなお顔なんですが・・・

インスタグラムなどで、すっごい可愛いカスタムちゃんを拝見して
私もっ!とやってはみるんですが、なかなか可愛い娘にするのは難しいですな。


IMG_1983.jpg

IMG_1984.jpg

色んなアイを買って入れてはみるんですが、デフォが一番可愛かったりする(笑)
髪の毛もデフォをアレンジするのが一番自然でいいなぁと最近思います。


IMG_1986.jpg

いつか、ものすごい可愛い娘が出来るかも〜と私の挑戦はまだまだ続くでしょうかね(笑)







[ 2015/08/28 14:00 ] その他のお人形 blythetan | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

