むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人んちの庭ロケ

roke2.jpg


近所の道を歩いていて、とても綺麗なお庭のお家を発見!

色とりどりのチューリップがとても綺麗~~

これは写真を撮るべきっと、ヨヒナを袋に隠しカメラを持って出かけ
辺りを伺う…

白い門も可愛くて、素早くヨヒナを立たせてみた。

roke1.jpg


roke5.jpg


ときどき通るお買い物のオバさん達が、こちらを不審な目で見ていく…

いいかんげんで切り上げて、こそこそっと去っていく私でありました(笑)

だまって撮影して許してくださいねm(_ _)m

でもでも、とっても綺麗だったんだモン!

roke6.jpg


ヨヒナのカジュアルOFは絵美さんにリクエストして作っていただいたもの。

絵美さん毎度ありがとう!!とても可愛くてお気に入り~♪

うさ耳ちゃんがチューリップの精みたいになっちゃった(*^_^*)
[ 2006/05/03 12:13 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(5)
くくくく、、、、想像して笑ってしまったよ~~。
でも、結果、凄い綺麗な背景でのヨヒナちゃん撮影に
なって、良かった。。。凄い春らしいワ。内も明後日には、このオフが来る(いや、友達が来る!!)のだわ。
益々待ち遠しい~!!
[ 2006/05/03 23:16 ] [ 編集 ]
(o^ O^)シ彡☆バンバン 
すごいよっ「人んちの庭ロケ」!
もう手を引いて歩けますね!
お花の色とOFがピッタリだし。
妖精が光臨したみたいですね~
デニムって縫いにくいよね、すごくよくできてる。。。
[ 2006/05/03 23:26 ] [ 編集 ]
aiちゃん、ププー怪しいオバちゃんだよねっ。
やっぱり、自然光で見るYoiはバッチリ綺麗だと思ったワ。ウシシシ。

aiちゃんがリクエストしたのを見せて貰ってすごく可愛いので、私も絵美さんにおねだりしちゃったデス。
早く着せて、見せてちょうだいね~


あかいかちゃん、人んちの庭、やみつきになりそうよ(笑)
30センチサイズがスッポリは入るキルティングのバッグが欲しいと思ったわ。いつでも持ち歩けるように…へへへ

あかいかちゃんちはお花がいっぱいありそうで、いいなぁ~またロケしてみてよ~~
[ 2006/05/04 14:15 ] [ 編集 ]
御礼遅れてごめんなさい(TT)

いつも素敵な画像にしていただいて本当にありがとうございます。
お花がホントに綺麗ですし、お洋服似合っててよかった~♪

こちらはようやく2日間くらいいい天気が続きました。今日は暑いくらい(笑)

花が咲いたら私も野外ロケにでも出かけよう。
[ 2006/05/07 18:44 ] [ 編集 ]
絵美さん、ゴールデンウイークお忙しかったんでしょうね~こちらこそ、いつもありがとうございます!
絵美さんのガジュアル、赤紺もパンチが効いていて、とってもステキでした~ヨヒナにもバッチリ似合ってますわ(*^_^*)

そちらは、これからの季節がロケ日よりでしょうね、また楽しみにしてますよ~
[ 2006/05/08 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

