むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミディブライス・カスタム二人目でけた〜

IMG_1471.jpg

今回のミディちゃんはレナエレナをカスタム。。。
はっきりした派手目なお顔になりました。

この度のOFはibotan手作りです。
デニムを着せるとなんか〜落ち着くなぁ・・・


IMG_1463.jpg

髪の色は好みだったので、デフォのままで三つ編みでアレンジしてます。

お目目はヘーゼルのアクリルアイをギミックにはめ込むような加工をしてます。
瞳がラウンドしてるので、光が入ってイイ感じになりました♪


IMG_1460.jpg

ミディブライスのカスタム、本当に楽しいです。
だんだんコツも掴めてきたし3人目もやっちゃおうかな(笑)
今度は誰にしようかな〜


IMG_1450.jpg


IMG_1465.jpg
[ 2015/05/26 13:15 ] その他のお人形 blythetan | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

