むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミディブライスをカスタムしたよ

ミディブライスのマカロンキューティーパーティをカスタムしましたよ。
大分以前に購入していたものの、目が下向いてるし〜何か気に入らなくて、
ほったらかしにしてました。

mddi01.jpg


何とか私好みにしようと四苦八苦しました。

ミディ解体は初めてだったのでアイギミックの構造を理解するのに時間が
かかったわ。
なんとか、目線は少し上がりました・・・


1379.jpg

お目目はリアルなものに入れ替えました。
口も大分削りました。
小さいので難しい〜〜

以前にヤフオクでゲットしていたお洋服ですが、この娘にバッチリ
似合ってると思います。

黒いウイッグをオカッパにカット。。。




IMG_1378.jpg

IMG_1377.jpg

ミディブライス、カスタムが非常に楽しかったので、すでに二人目に取り掛かってます。
今度はどんな娘になるやら〜
私の場合、可愛い娘になるのは偶然の賜物だからネ(笑)


IMG_1376.jpg


IMG_1375.jpg




[ 2015/04/24 12:46 ] その他のお人形 blythetan | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

