むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

算数、得意です・・・

IMG_1283.jpg

昔、カスタムした娘を手直ししました。
アイラブイットトルーだったか、サンデーズベリーベストだったか・・・
忘れちゃったわ(笑)
かしこそうでしょ?

あまり良い出来ではないので、眼鏡でごまかしましょ〜っと。。。
でも、眼鏡が良く似合ってます。


IMG_1282.jpg

ふん、今日の算数のテスト簡単だったわって雰囲気の娘になりました。

自分が望んだようにはならないのがカスタムってものなのか(笑)


IMG_1281.jpg


最近、ブラちゃんばかりでしたが、久しぶりに球体っこ幼SDサイズの娘を買いました。

昨日、発送してくれたみたいで、近々アップできそうです。

可愛い娘だといいんだけどなぁ〜
公式だけでは分からんからな・・・

[ 2015/04/09 12:19 ] その他のお人形 blythetan | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

