むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディ・ヒルダ♪

hat1.jpg


お友達がYoiにって、お帽子を作ってくれたの♪

とても可愛くて、ヒルダにピッタリ!

お帽子って、レディの条件ね。

ヒルダもちょっぴり、おすましさん。

hat3.jpg


お洋服はミニメイちゃんとお揃いにしてみたわん。

ヒルダが母のように優しく見えるのは何故?

レディハットのマジックかしらん?

hat5.jpg


素敵なハットをありがとう♪
[ 2006/04/28 21:51 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(8)
もぉ~~!!
帽子とオフが何ともお似合いだわ~よ~~!!
PFとお揃いってのが、又、可愛い~~~~!!

帽子に果物とか花とか着いてるって、とても
帽子!って感じでいいですわ~。っていうか、かぶり物にすべて弱い。。。(^_^;)

うちも昨日、届いたヴィンの帽子、コートセットがあるんだけど、腐ったベリーが着いてるようで、これを何か、新しいのに変えようかどうしようかと
考慮中なり。
[ 2006/04/29 00:53 ] [ 編集 ]
aiちゃん
この帽子、編んで下さったのよ~素敵でしょ!うっしっし~

お帽子って、飾り付けが難しいよね。ヴィンの帽子って、アンテイークちゃんに被せるの?ベリーが腐ってちゃイカンね(笑)ダチョウの羽とかつけてもステキなんじゃない?
[ 2006/04/29 16:00 ] [ 編集 ]
かばいいね。楽しみ。
今日はとってもラブリーな女の子になってるーー。きゃはっはっ。( ̄▽ ̄)
どっちもいけるからよいちゃんが待ちどうしいーーーー。
服のサイズってアイさんのおっしゃるように6分の1ドールでいいんですか?
Gアイジョーとかですよねえ?
30センチの子が一人もいないのでまだまだ想像できませんーー。
とってもアップを楽しみにいつも拝見してますーー。(≧▽≦)
[ 2006/04/30 04:59 ] [ 編集 ]
ら・ブちゃん♪よいちゃん待ち遠しいね~男女自在に変身できるから楽しいよっ!

6分の1ドールのでも、パンツはボタンがハマるものとハマらないモノがあったよ。ハマんなくても上にTシャツ着せて隠しちゃえば分かんない(笑)メーカーによって少し大きさが違うみたいだネ。
HOTTOYSのジーンズはバッチリだったよ!
又、いろいろ揃えてあげるのが楽しいじょ~
[ 2006/04/30 19:38 ] [ 編集 ]
レディ!!!
ハット♪♪♪
すばらしい~v
お揃いドレスもギンガムが上品にきいていて
お帽子とあいまする~(*>v<*)
若々しいお料理初心者だったヒルダちゃんが母なる母性までみにつけて、、、うううるる
[ 2006/05/02 18:36 ] [ 編集 ]
ににこちゃん、ありがとぉ、素敵なお帽子をいただいちゃてルンルンなんです♪
ヒルダ、お帽子のせいで女らしいよね。

ににこちゃんドルショお疲れさまでした~
お写真見てビックラ~すごいお人形の数!
ぼんぼりちゃんも連れていったのねっ。一番目立ってるぅぅ←Yoi贔屓なもんで(笑)
[ 2006/05/02 19:50 ] [ 編集 ]
レディしてる
iboちゃん

こんばんは!
いいな!いいな!
素敵なお帽子 もらったのぉ?
お洋服とバッチリあってるね。

私、ハッと気が付いたら、YOIサイズの
お洋服、殆どもってなかったの。
今、ない時間をふりしぼって(?)
お洋服つくってます。
それが、何故か長袖のをつくってるんだわ
ぁ。季節が・・・・・・
いつも ワンテンポずれてるワタシ。

ラ・ぶちゃんも お仲間になるのね。
どんな子かなあ?楽しみ!

iboちゃんも ポチっちゃったみたい?

私は 今回は パスしたよ。
今の二人で 手一杯だもん。
もっと かまってやる時間が欲しい!



[ 2006/05/02 21:31 ] [ 編集 ]
FURUちゃん、お久じゃ~ないのぉ~

相変わらず忙しいのかな?
お帽子、自分ではなかなか作れないからネ。とても素敵で嬉しいのよ~~
自分でOF作ってるのねっ、見たい、見たい!是非是非仕上がったら、見せてよ!!絶対だよ~~

私は、YOI達にお姉ちゃんをとポチッてしまった…
又、3人セットでお写真も撮りたいのよね。
やっぱり、秘密やさんのお子は魅力あるわ~~

[ 2006/05/03 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

