むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいブスBlythe

お久しぶりです〜
お人形をやめた訳ではないですよ。

最近は又、ブライスに嵌ってます。
第3次マイブーム(笑)

eBayなどで、超ブスブラちゃんを見るたび、ショックを受け自分でも又カスタム欲が
出てきちゃったんだよね・・・
顔中ソバカスだったり、眉毛がダンチだったり・・・でも何故か惹かれる娘が
時々eBayに出てますよね。
気が小さいので、そこまではブスに出来ない私です(笑)

bb06.jpg

bb04.jpg

今回のコンセプトはノーメイクな〜ちゃって。。。
お目目は全くのノーメークなんですよ。
ただ、アイだけはeBayで買ったリアルなものを入れました。

相変わらずヘタッピィな私ですが、この娘


bb02.jpg

割と気に入ったのよね〜

bb01.jpg


最近のブラちゃんって、みんなベッピンさんだよね。
ディアレレガールが前からすごく欲しくて、とうとうプレミア価格なんだけど
ゲットしちゃったわ。
清水から飛び降りて・・・
次は可愛いディアレレちゃんを撮ってみようかな


bb03.jpg

お休みしていた間にコメント下さった方、ごめんなさいね〜
また、少しずつアップしていきますね。

[ 2015/02/28 16:01 ] その他のお人形 blythetan | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

