むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクアラちゃんです♪

pina00.jpg

アトマルさんのピンクアラちゃんです。
9月最初に届いてたんですが、お披露目が遅くなってしまいました。
秘密やさんのpersonsに気をとられすぎ・・・

でも、開封してみると、やっぱり可愛いぃ♪
買えて良かった、良かった〜


pinka02.jpg
pinka01.jpg

少し大人っぽい美人さんだわ〜〜
双子なんだけど、グリーンアラちゃんよりお姉さんみたい・・・


pinka03.jpg

pinka04.jpg

身長も微妙に違うんですよ。
ピンクアラちゃんの方がスタイルがよいのだわ。

最近、ドールやらOFやら買いすぎ・・・
反省気味。。。←でも、すぐ忘れて買っちゃうのだけどネ(笑)

しばらく買い控えお洋服づくりに励もう。

「手仕事の秋」な〜んてネ。

いつも拍手や暖かいコメントや拍手コメ有難うございます。
すっごい励みになってます。
頻繁には更新できませんが、お暇なときにまた遊びに来てやって下さいませ〜




[ 2014/09/16 13:54 ] dorandoran (atomaru) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

