むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いOFが届きました♪

韓国から可愛いOFが届きました♪
主にアトマルっ娘のお洋服を作ってらっしゃるoaytさま

実際手にしてみて、ミシン目の細かさに目が点になったよ。
すごく丁寧な作りで感服。。。

生地もデザインもすごく可愛いぃ♪

oat01.jpg

これは、アラムアップル、パインちゃん用。。。
まぁ、誰が着てもいいんだけどネ、彼女たちが一番似合いそうだわ。


oat02.jpg

これはピコニーモ用
ピコニーモ用の可愛いセットを売ってるところなんて、まず無いのよ。
見つけた時は感動でした。
小さいけれど、すごく凝ってます。


oat03.jpg

ヘヴンリーキッズ用だけど、アトマルッ娘が着ても可愛いのだ。
秘密やさんのpersonsにもいけそうな感じ。。。

あまり数は多くないけれど素敵なのが多し。
新作がアップされたら、また絶対買おう〜っと(笑)

[ 2014/09/14 15:39 ] dorandoran (atomaru) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

