むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月最後の日

8月も最後となると、夏物も終わりよね〜
夏物のOFあれやこれや買ったけど、見せ場が無くなっちゃう←焦るわ。。。
リカちゃん用に買ったSugarBabyLoveさんのモノだけど、アトマルっ娘にもよく似合います。


dra15.jpg

dra14.jpg

このドールハウスは、モンチッチ用(確か、モンチッチの3つのお部屋だった)で、かなり昔のモノです。
アトマルさんのドールは何処かレトロな感じがするので合うかも・・・
タンスの奥から出してきました(笑)
アトマルっ娘にはチト小さいかな?


dra12.jpg

もうすぐ、ピンクアラちゃんも届くかしらね〜

ブログで発送のことが書いてあるらしい←前はWEB翻訳できたのに最近
出来なくなってしまい、意味がよく分からん・・・


dra11.jpg

話は変わりますが、6月に注文したシークレットドールさんのピクチャードールがまだ来ない・・・
水着の子なのに、早く来てくれないと夏が終わっちゃうよ〜〜
久しぶりの「秘密やさん」っ子で、すごく楽しみにしてるのになぁ。。。

[ 2014/08/31 14:29 ] dorandoran (atomaru) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

