むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわっふわっ綿毛ウィッグ♪

watage1.jpg


前からいいなぁ~って思っていた羊毛ウイッグをオクで落札♪
ふわっ、ふわっ~って綿毛みたいで可愛いぃぃ!
モヘアウイッグも好きだけれど、もっと垢抜ける(aiちゃん曰く)感じだなっ、うひっ♪

watage0.jpg


似合うお洋服をと大急ぎで作ったんだれど、大失敗!
アセると失敗する…
レースをロックミシンに巻き込んでぎざきざに切れちゃった~(T_T)
後ろ部分だから、見えないけどっ(笑)

watage3.jpg


ヨヒナにも買ってやりたい羊毛ウイッグ!
KO.TO.RI.さん作のウイッグは人気で高値になっちゃう~
でも、満足度100%(*^_^*)


これが、またカジュアル系にもバッチリいいんだわ~~
いろんなお色目揃えたいなぁ…

hiruyomou1.jpg


[ 2006/04/22 13:57 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(6)
ぎゃーふぅ~~!!(意味不明(^_^;))
ヒルダーーー。すんごい可愛い。似合うよ、似合うよ。ドレスもやっぱり愛情が籠もっているからか、本当に素敵だわ~!!ヒルダちゃんは、このメークで正解かもよ~。このウィッグで凄い華やかで可愛くなってる!
[ 2006/04/23 00:28 ] [ 編集 ]
aiちゃん、羊毛ウイッグにすると、どの子も美人にみえちゃうよ~(笑)
ヒルダはお顔が派手だから、シンプルな服が似合うでしょ!
最近になって、ようやくヒルダが可愛く思えて、気に入ってきたワ(笑)
今となっては、ヨヒナとはぜんぜん違うタイプで良かったかもしれないなぁ~
[ 2006/04/23 11:49 ] [ 編集 ]
かっ…
かっ…可愛い><
可愛すぎる…
ヒルダちゃんだよね??別人みたい!シックな色と淡いウィッグが似合うのはヒルダちゃんならではよ!
羊毛ウィッグって手触りがよさそう。

レース巻き込む…あぅ~~そうそう、小さい服はそれで苦しめられてる;;
[ 2006/04/23 12:03 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん、このウィッグを作ってらっしゃるKO.TO.RI*さんはカスタムハウスのお子をモデルにしてらっしゃるんだけど、すごく似合ってる…きっと、ゆきちゃん達にもバッチリ似合うんじゃないかな?
ふわふわと軽い感じでモヘアみたいに、もつれないし、ウエーブが綺麗!お勧めよ~

シックな紫色なんだけど、いろいろヒルダに当ててみて、この色が一番似合ったのよね。髪の色と合ってるんだと思うわ。
裏まで綺麗に仕立てようとしたけど、人形服はヘンにロックとかかけない方がいいカモです。
[ 2006/04/23 12:50 ] [ 編集 ]
好き~~~\(^0^)/
ウィッグも綺麗な紫色のドレスも、すっごく好き!!
ヒルダちゃん、すっごい美人なのに、やっぱりYoiだから、ちょっとぬけていそうで(きゃ、ごめん!!)親しみやすい美人さんだわ~!!

カジュアルもかっこいい!!
[ 2006/04/25 09:25 ] [ 編集 ]
ぴょこんちゃん
そうそう、美人は憎らしい…(笑)
ヒルダのボンヤリ美人顔は憎めないよねっ。

紫色もシブすぎるかな?って思ったけれど、
YOIって、以外と地味系の色も着こなしてくれるみたいだね。
ぴょこんちゃんとこのよいちゃんもグレーのTシャツ、バッチリ似合ってたもんね!


[ 2006/04/25 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

