むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復刻リカちゃん

lica50.jpg

以前に20周年初代復刻リカちゃんを購入してたんですが、このままではズぅ〜と箱入りのままになりそう・・・
これは、イカンなぁと開封しました。

やっぱり、リカちゃんは可愛いです♪
いろんなタイプが出てたんですが、なんでこの娘を買ったのだろう・・・
たぶん、リップの色目が気に入ったんだっけ?


lica52.jpg

アトマル娘用に作ったお洋服を着せてみました。
サイズはピッタリでした。
復刻っ娘はサイズ微妙でリカちゃん用は大きいですもんネ。

とりあえず、着せれる服があってよかったわ。


lica51.jpg

もっとナチュラルな髪型のほうが好きなので(なんで、この子を買ったの(笑))、
ツーテールをほどこうかとも思ったけれど、どんなになっちゃうか怖いので、
思いとどまってます。


lica54.jpg

今、リカちゃんのお洋服をオーダー中。。。
楽しみ〜〜
届いたら、またアップしますネ。


[ 2014/07/29 14:52 ] licca | TB(0) | CM(-)

