むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素顔美人の初恋さん

初恋さんはホント美人だわ〜〜
素顔が綺麗な乙女・・・

ナチュラル系のお洋服もシックリきますね。

このドールハウスを置いてる場所が短い時間しか日が入らないので、
画像悪しデス。
ホントはもっと可愛いのですよ。

hatu31.jpg

hatu32.jpg

このお洋服は韓国の作家さん「SugarBabyLove」さまのモノ。。。
私が大好きな作家さんです。
素敵なバッグも付いていているのが嬉しいです。


hatu33.jpg

hatu34.jpg

南仏の日差しが差し込んでいるような図を撮りたかったのですが、
なかなか思うようにいきませんでした(笑)

オマケ画像で、私が過去に作ったドレスを着せてます。
イマイチなので畳みます・・・へへへ



hatu03.jpg

hatu02.jpg

hatu01.jpg
[ 2014/06/28 15:23 ] その他のお人形 momoko | TB(0) | CM(-)

