むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にんにんちゃんのお人形遊び

ピコちゃんズ用の小さいグッズを探し回る日々(笑)なんですが、
またまた可愛いモノ発見!

eBayで見つけましたよ〜
極小のお人形の箱なんです♪

中には、本当のお人形が・・・
↑これはウソです(笑)
実は写真なんですけどね、よく出来てるんですよ。


litt02.jpg


litt04.jpg

スキッパーちゃんの箱ですネ。
本物そっくりです!


litt03.jpg

ヴィンテージのベッツィーちゃんです。
箱の蓋も非常に可愛いです〜


litt05.jpg

バービーやケン、これはホントにちっこい〜〜
私の肉眼では見えないくらいです(笑)

と言っても、なかなか想像できないと思うので1円玉を置いてみました。


litt01.jpg

バービーに至っては、一円玉よりちょっと大きいだけで・・・
こんな小さな箱を作る手って、どんなでしょうね〜

あっ、シャーリーテンプルちゃなも居ましたわっ。

こんなんで、ブライスやモモコもあったら、楽しいでしょうネ。

誰か作ってくださいよ〜〜
私には無理!



[ 2014/06/11 12:08 ] picconeemo | TB(-) | CM(-)

