むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵OF

久々にブライスのアウトフィットを買いました。
最近小さいドールに嵌っているので、ブラちゃんモノには手が回らず・・・
でも、すごく素敵なショップさんを発見して買っちゃいました。


of012.jpg

どの娘に着せようか悩みましたが、結局マイカスタムの娘に決定。。。

髪をアップか結んだほうがお洋服が映えるのかな?


of011.jpg

of013.jpg


バッチリ可愛くなったよ〜〜
自分の望んでいた感じになってすごく嬉しいです。
本当にありがとうございました。

お洋服は横向きや後ろもすごく凝ってます。
いぶし金のボタンやチェーン、皮などの付属品を探すだけでも骨がおれるでしょう・・・
愛情がないと、ここまでは作れないなぁと感嘆しました。

観せきれないのでショップさんで観てくださいね〜

TinyCoutryさま


お洋服だけでなく、髪留めやスケッチブックまで・・・
トータルで絵になるセットというのは、すごく嬉しいですネ。



of016.jpg

momokoが着ても素敵なのよ〜〜♪

[ 2014/05/27 13:24 ] その他のお人形 blythetan | TB(-) | CM(-)

