むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SNAP TV jr.

tv06.jpg

また一人ピコちゃん完成〜
お洋服も作りましたよ。刺繍もやった。あーーシンドイ(笑)

ピコニーモカスタムッ娘が3人出来たら、なんか非常に可愛くて〜
色々、小さいグッズを探したら可愛いモノ発見!

SNAP TV jr. というデジタルフォトフレームです。
写真が100枚入るそうです。

1.5インチの小ささでピコちゃんにピッタリサイズなんですよ。
これは嬉しいですネ。

↓早速、画像を入れてみました〜


tv09.jpg

自分が自分を観てるんだけど、小さすぎてよく分からんネ(笑)


tv08.jpg

サンプルで入ってた画像の方が単純で可愛いわ。

tv04.jpg

tv03.jpg

お嫁さんに憧れるピコちゃんズってか(笑)

とにかく、すごく遊んじゃいました・・・

1/6でもおかしくないサイズです。

↓momokoだと、こんな感じ♪

tv05.jpg

[ 2014/05/19 14:05 ] picconeemo | TB(-) | CM(-)

