むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dorandoranカスタム

aram44.jpg

atomaruさんのdorandoranカスタム用の金髪の娘を代理購入でゲットしてたんですが、
やっとメイクできましたぁ♪
なかなか美人さんになりました←自己満足(笑)

最近、ピコニーモを描いていたので、この大きさになると結構描きやすかったです。
思いのほか、自分でも満足度が。。。


aram45.jpg


atomaruさんのドールとは違う雰囲気になりましたね。
モールドを無視し、目と目と少し離しました。
自分が寄り目なので、人形は離れた目が好きなんですよ(笑)

大きい目も好きではないので、小さめに描きました。
リアルになったようですな。

ちょっと、寂しそうかなぁ・・・


aram41.jpg


最近、カスタムが楽しくて、色んな娘が描きたい欲が出てきました。
その娘に合わせたお洋服も作りたいしネ。


dorandoranも色んなタイプの娘が欲しいので、またアップされたら代理さんに頼もうと思ってます。
早く、アップされないかな〜



aram43.jpg


[ 2014/05/03 14:12 ] dorandoran (atomaru) | TB(-) | CM(-)

