むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨヒナのつぶやき…

randoselu1.jpg


ぼかぁ、ぼかぁ、どうしたらいいんだ…

ママが真っ赤なランドセルを買ってきた。

ぼかぁ、男の子なんだ…

randoseru2.jpg


赤い色だけなら、まだいいんだ…

男の子が赤いランドセル持ったってたっていいんだよ。

でもでも…

randoseru3.jpg


ペコちゃんの顔がついてるんだ!

ぼくのママは鬼ママだ…

こんなので学校行ったら、いじめられるに決まってる。

randoselu4.jpg


トホホホホ、ぼかぁ、ぼかぁ、どうしたらいいんだ…

ぼくのママは鬼ママだ…


4月19日更新

みなさんの優しい言葉にヨヒナうれし泣き…

強い子になれるように頑張りますっ!

randoseru5.jpg

[ 2006/04/18 15:58 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(6)
哀愁…
背中にランドセルと一緒に悲哀を背負ってるぅ><
バイバイ哀愁デート♪
…なんて古すぎ…ぃ
ヨヒナちゃん、最近のランドセルはピンクやら黄緑やらいろいろあるからね、思いの外、人気者になれるかもよっ
[ 2006/04/18 23:42 ] [ 編集 ]
ひぃひぃひぃ、、、、
笑ってるんじゃないよ。泣いとるんよ、おばちゃんは。。。可哀相なヨヒナちゃん、、、、(:_;)やっぱり、iboタンは鬼ママだったねぇ。

でも、ヨニナちゃんは、可愛いから、何でも似合うよ。(どこかで言った台詞だな。。。爆)あかいかしゃん言うように、こんなランドセル持ってる子いないだろうから、きっと人気者になるかもよ。しっかりせぃ!!ヨヒナ。もし、もし、もし、、、いじめられたら、オバチャンが怒鳴り込んで行って、いじめっ子を蹴散らかしてやるゾ!!
[ 2006/04/19 00:12 ] [ 編集 ]
あ~~~!!ミルキーの奴だ!!私も持ってる♪


どこやったっけ?
捜してハルとミントに背負わせて写真撮ろうっと。

ヨヒナちゃん・・哀愁(笑)
赤いランドセル、似合うよ。
見かけで文句を言う奴はぶっ飛ばしちゃえ!

可愛いよ。
[ 2006/04/19 09:26 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん
哀愁…我が鬼ママだけど、少し可哀想になってきたわ(笑)
ヨヒナは気がアカンタレのとこがあってネ。
もうちょっと、目立ちたがり屋になってもいいのに…
そうそう、今はランドセルもカラフルよねっ。
昔と大違い!


aiちゃん、
強いオバちゃん(笑)がいて、心強い!
ヨヒナは男の子なのに気が弱くてね、イジメられっこキャラ?
ママとしては、崖から突き落としてライオンみたいにたくましく育ってほしいのですよ~うっしっし。


絵美さん、
ランドセル、オクで落とそうとしてハッと気が付いたのよ。なんか私持ってたよ~~(笑)
探し回って出てきた~~
これって、シークレットだったよね。
是非、是非、かわいいお写真を!楽しみにしてまっせ~~

みなさん、ヨヒナの味方になってくれて、母としては嬉しいような憎いような…(笑)
[ 2006/04/19 15:28 ] [ 編集 ]
っずきゅーん!!!
ひーかわいいー!!!
ぼかぁだって、、たまらないっす(*>v<*)
ヨヒナちゃん、悩んでるところも最高です!
大丈夫いじめられたらににこババがバットもってかけつけるから!!
でもでも赤いの、にあってるよーん(*´∇`*)
涙、ふきふきポーズももうたまらない~!!!
[ 2006/04/19 17:23 ] [ 編集 ]
ににこちゃん
バット!!勇敢ママですね(笑)

Yoiのぼんやり、おっとり顔って、ドラマ化し甲斐がありますよね。いろんな表情を見せてくれるので、ついつい遊んでしまいます(笑)
ボンホリちゃんの花をみつめる無垢なお顔や、不思議そうな表情…ぐっ、たまりませんよ~~ほんま、デレデレ、デレデレ~~
[ 2006/04/20 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

