むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェスカさんのピコカスタムっ娘

pico31.jpg

韓国のドール作家さんのチェスカさんに頼んで作ってもらってたピコニーモちゃんが届きました。
ヘヴンリーキッズの制作やドールのカスタムで忙しい中、私の無理を聞いてくださって、
可愛いカスタムちゃんを送ってくださいました。

チェスカさん、ホントにありがとう〜〜


pico32.jpg

チェスカさんブログで、ピコカスタムやオビツっ娘カスタムを見た時、
雷に打たれたような感じになりました。
今まで私が知っているピコニーモやオビツのカスタムとは違うフェイス、
お洋服もチェスカさんならではの雰囲気で、めちゃくちゃ気に入ったんです。

それで、チェスカさんに欲しいとメールを出しました。
最初は、忙しいからと断られたんです。
でも、いつもの私の粘りで(笑)、OKしてもらいました。

韓国ドラマで、よく手をすり合わせて「ハンボンマン、ハンボンマン」って、お願いするシーンがあるでしょ。
韓国の方って頼み込まれたら弱いって聞いたことがあるので、頑張って頼みました、へへへ(笑)

その甲斐あって、ホントに可愛い娘が来てくれました〜



pico33.jpg

お顔も単に可愛いだけでなくコケティシュっていうかすごく味がありますよね。

私もこんな風にカスタムできればいいんだけど・・・
でも、人マネは出来ないですもんね。
私なりの雰囲気の子にカスタムしていくことが課題ですな。



pico36.jpg

お洋服もホントにジャストサイズで感服しましたよ。
1/12サイズのお洋服を作ってみて、どれでけ難しいか痛感してたところなんでネ。
1〜2mmの違いで雰囲気変わっちゃうんですよ。
ブカブカに見えたり、袖に手が通らなかったり・・・


pico35.jpg

私も、頑張らないとな〜という気持ちにさせてくれた意義のあるお買い物でした(笑)




[ 2014/04/26 12:54 ] picconeemo | TB(-) | CM(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。