むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピコニーモ カスタム♪

pico01.jpg

最近、極小なモノに嵌ってます。
1/12サイズのピコニーモ用のSヘッドをカスタムしてみました。

きっかけはと言うと・・・
私が大好きな韓国のドール作家さんのチェスカさんのブログでピコニーモのカスタムを見たんですよ。

私は、アニメ顔のドールというのがイマイチ好きではなくて、えっくすきゅーとやDDなど持ってはいるんですが
ぜんぜん遊んでなかったんですよ。

チェスカさんのブログで初めてピコカスタムを見た時、アニメ顔ではない娘にできるんや〜と目からウロコだったのです。
チェスカさんに頼み込んで、一人譲っていただけることになりました。
待ちきれなくて、自分でも描いてみたんです。
そしたら、楽しくて〜〜

これは、ハマっちゃいますぜ(笑)


pico03.jpg

お洋服はアゾンのピコニーモ用です。

これだけ小さいと、凝ったデザインで作るのは難しいでしょうな。
自分でも作ってみたいけれど・・・

1/12サイズといってもピンとこない方もいらっしゃると思うので、
ジャガリコに座らせてみました。




pico05.jpg

ちっこいでしょう〜〜(笑)

庭に牡丹の花がさいてたので、撮ってみました。
オヤユビ姫みたいで可愛いよ〜〜



P3293665.jpg


[ 2014/03/29 14:23 ] picconeemo | TB(-) | CM(-)

