むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

atomaru娘にアゾン服

aramちゃんやaraちゃんにアゾン服を着せてみました。
アゾン服は入手しやすいし、お値段もお手頃・・・

これが似合えばいいんだけどなぁ〜と思いつつ。。。


aram31.jpg

なんか〜意外といいんじゃない?
身にピッタリでスッキリ見えますね♪

この黒のワンピースは、ピュアニーモXSサイズです。
襟もとのフリルが可愛くて、私も着たいようなワンピだな(笑)


aram32.jpg

おかっぱ頭って可愛いし、お着替えさせやすくて重宝しますよね。

この娘たちのお蔭で、最近またドール遊びが楽しくて・・・


aram34.jpg

このブラウスも結構凝ってますネ。ロングスカートと合わせても可愛いかも。。。
ブラウス、スカート両方XSサイズです。

このスカートはネ、私がン10年前に履いてたものとソックリで嬉しくなって買っちゃったんですよ。
私も昔はミニも履けてたのになぁ〜


aram33.jpg

↓のチョロクアラちゃんが着ているのはSサイズと思います。
XSにもいけると二重丸がついていたけれど、少し大き目です。
まぁ、許容範囲ですけどね。


aram36.jpg

現実にこんな制服の学校があったなら、私は絶対に行ったと思うわ。

超、可愛いよな〜

私が男子生徒なら、絶対後をつけていく。。。(笑)


[ 2014/02/22 12:30 ] dorandoran (atomaru) | TB(-) | CM(-)

