むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

医療棚

P1183568.jpg


素敵な医療棚を見つけました。

医療棚って、シャビーな空間に合うので前から探してたんですが、1/6サイズのものは
なかなか無かったんですよ。

やっと見つけられて嬉しい〜
もっといろんな瓶を置きたいのですが、以外と素敵な瓶も少ないのよね・・・
オクなんかで、いいなぁ〜と思うのはあるんですが、結構値上がりするので買えないわっ。



P1183587.jpg

シャビーな空間に合うのは、やっぱりmomokoなのかな?
う〜ん、一番シックリくるような・・・

結構、昔のmomokoを出してきてみたり。。。(笑)


P1183582.jpg


はたまた、お気に入りのBlyhちゃんを置いてみたり・・・


P1183601.jpg

まだまだ色んな娘を医療棚の前に置いて、ムフフの一日でした。

続きは、また次回にネ(笑)



[ 2014/01/18 18:09 ] その他のお人形 momoko | TB(-) | CM(-)

