むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます

IMG_0419.jpg


昨年中は、たくさんの方に訪れていただき、拍手やコメント有難うございました。
拙いブログなんですが、訪れてくださる方がいると思うと、大変励みになりました。
今年もできる限り更新し続けていきたいと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

やっぱり、初撮はチョロクアラちゃんでしょ(笑)

iPhoneのアプリ、「Decola 小町」で遊んでみました。
このアプリ結構、優れもの・・・
皆さんも是非!!!

もう一枚作製したので、追記に載せときます。へへへ



IMG_0417.jpg


皆さんにとって、良い年になりますよ〜に!!!

[ 2014/01/01 16:55 ] dorandoran (atomaru) | TB(-) | CM(-)

