むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

aramっ子達のお着替え

doran23.jpg

aramっ娘たちにヘヴンリーキッズのお洋服を着せてみました。
意外とイイでしょ?
着丈は短いけれど・・・(笑)

チェスカさんのお洋服は、ポップでありながらレトロ感もありatomaruさんの娘に
似合うように思います。
ノスタルジー〜〜

自分の幼少のころを思い出しちゃうんですよ。
髪型がこんな感じだったからかな?
いやいや、ワカメちゃんカットだったか・・・
歳がバレちゃいますね(笑)


doran25.jpg

背景は前回と一緒で申し訳ないです←私はこの背景布、結構気に入ってるのよね。


doran24.jpg

最近、メールなどでatomaruさんのドールについて問い合わせが多いんです。
私は、昼間はカフェとブティックの一応オーナーでして(笑)
忙しく、夜中と土曜日しか対応できないんですよ。

一応、購入の仕方などをココで書いておきます。
前はatomaruさんのブログの掲示板での受注でしたので購入できましたが、
ホームページが出来てショッピングモール形式になってからは、
外国人は会員登録ができないようになってます。

販売開始で1分以内に売り切れますので、会員登録しておかないと購入不可能ですが、
会員登録の住所は英字が打てないようになってます。

外国人も買えるようにしてくれるように頼んでますが、今の所どうなるか分かりません。

以前は外国人向けのフリッカーの方で販売もありましたが、今後どうなるか
私にも分かりません。

購入の仕方として言えるとすれば・・・

atomaruさんのブログのコメント欄から個人的にすごく頼んでみるとか(笑)
代行業者か韓国在住の知人に頼むしかないと思います。


doran22.jpg

今度、新しい娘サイドパーツでロングヘアーの可愛いチョロクアラちゃんが発売になります。

私もすでに代行さんに頼みました。
発売時間の待機時間の特別料金もかかりお高くなりました。
買えなくても特別料金は返却されないそうです。

皆さんもご自分の責任と納得のもとに望んでくださいね。

私が言えることはこれぐらいです・・・



[ 2013/10/26 13:17 ] dorandoran (atomaru) | TB(-) | CM(-)

