むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか・・・違うの・・・

lizzy01.jpg

Connie Loweさんのドールが欲しくて、去年の暮れごろだったか?オーダーしてたんですよ。
約2ヶ月前に届いたんですが、なーんかガッカリして、しまい込んでました。
せっかく買ったんだから、日の目を見せてあげようと、やっと写真を撮ってみました。

こうして撮った写真を見ると結構可愛いんですけどネ。
届いたときは、公式とあまりに違ったのでショックでした・・・

 
lizzy05.jpg

↓これが公式写真なのだ!

ma and li


きゃ〜可愛いぃぃぃ〜と姉と二人で興奮して、姉は白いMartaちゃんを、私は黒いLizzieちゃんを注文したわけです。
届くのを今か今かと待ちわびて、期待が大きすぎた・・・

公式のお洋服の生地がレトロで可愛いと思ってたのに、いざ来た子の服はただの水玉模様でした(笑)
襟やベルト生地も微妙に違うでしょ?

一番アレって思ったのが、手の形でした。
公式では、ヒトデみたいに開いた手が可愛いと思ってたのに、来た子は普通の手でした・・・

メイクも非常に薄く、右の眉毛がほとんどありませんデス。

嘆いてばかりいないで、そのうちカスタムしてみたいと思ってるんですが、どうなることやら〜



lizzy04.jpg

今日はホントにブーたれて申し訳ないデス。
でも、ドールはお高いし送料も結構したし、関税までかかって、コレだと意気消沈です。

でもでも、lizzieちゃん、あなたが悪いわけじゃないの・・・期待が大きすぎた私が悪いの・・・って事なんでしょうな(笑)

もう高いドールは買うのを控えようと思ってます。
14ドルのblyhちゃんの方が満足感あったからね(笑)

気に入るってのは、つくづく高い安いじゃないんだよな。。。


[ 2013/09/07 15:23 ] Lizzie (Connie Lowe) | TB(-) | CM(-)

