むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被りものパート2

jerry31.jpg

うだるような猛暑の最中、見るのも暑苦しいかな(笑)

羊毛チクチク、jerryberryちゃんの被り物が完成しました♪

アップリケのお花をボカシテみましたよ。

お洋服が段染になっているので、結構いい感じと自己満足の私(笑)


jerry33.jpg

このお洋服は、スリンキーネコのチェスカさん作で、私の超お気に入りです。
すごく精巧な作りで、手間暇かかってそう・・・

こういうアウトフィットを見ると、私もまた作りたいなぁと思うんですが、
ミシン部屋は冷房がありません。
ちょっと作業するもんなら、汗がポタポタ落ちて目の中に汗が入ってきて
何も見えなくるんですよ。

涼しいお部屋で、椅子にチンと座って、羊毛チクチクするのが今は楽しいですわ。
今度は誰の被りものを作ろうかな〜〜


jerry32.jpg

jerryberryちゃん可愛いので、もう一人欲しいです。。。
最近、英語サイトでしか販売しない時もあるようで、限定の子は入手困難ですね・・・


[ 2013/08/24 15:41 ] jerryberry | TB(-) | CM(-)

