むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

blytheじゃないよ・・・

blyh07.jpg

ブライスのクローン"Blyh"ちゃんをeBayで買ってみました。
それをカスタムしてみたよ♪

なんせクローン人形なので、ブラちゃんファンの方のヒンシュクを買うかも(笑)

とりあえず畳んでアップしますので、興味のある方は続きをどうぞ〜〜

blyh09.jpg

フリッカーなどで、可愛いblyhちゃんのカスタムを見て、どうしてもこのドールが欲しくなりました。
ブライスのコピーとは知りつつ、あまりの可愛さと、あまりの安さで手を出してしまいました(笑)
14ドルでした・・・大きさはミディブライスくらいです。

ミディブライスサイズなのに、お目目はちゃんと4色変わるんです。

お顔はマダムアレクサンダーにもLDDにも、アメリカのヴィンテージの何か?にも似てるような・・・
とにかく全部パクリなんでしょうな(笑)

けれど、このblyhちゃんを手に入れるまで約2ヶ月もかかりました。
なかなかeBayに出てこなかったんです。
クローンといえど、入手困難。。。


blyh01.jpg

blyh02.jpg

瞳も4色全部綺麗な色なんですよ。

ボディはあまりに貧弱(首があまりに細く折れちゃったの)だったので、オビツ21ボディに付け替えました。
色んなポージングが出来るので楽しいです。

お洋服はミディサイズだと寸足らずになるので、細めのブライスサイズを着せています。
韓国の作家さん(SugarBaby Loveさん)のです。
私はこの作家さんのofがすごく好きで、いつもまとめ買いさせて貰ってるんです。

今回も非常によく似合ってて可愛いです♪
頭のキャップのみibotan作です(笑)


blyh03.jpg

blyh04.jpg

お人形って、お値段や商標に関係なく、可愛いものは可愛いと最近つくづく思います。
クローンだって、いいじゃない?
だって、ミディブライスなんて大きさの割に高すぎて、そっちのほうが反感もっちゃいますな・・・

blyhちゃんeBayに出てきたら、私はまた買いますぞ〜


[ 2013/08/10 18:51 ] blyh | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

