むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイディスプリンクル

bl121.jpg

ホントに久しぶりにブライス買いました。
セイディスプリンクル・・・今のブライスの名前は長くて難しくないですか?
覚えられないのよ。セイちゃんと呼ぼう(笑)

お目目が大きくて可愛い娘♪
でも、アイホールが大きくて、ギミック丸見えなんだねぇ・・・
今のブライスって、みんなこうなの?


bl122.jpg

私が一番最初に買ったブライスは、オールゴールドインワンで、かれこれ10年くらい前。
その後いろんなブラちゃんを買ったけど、な〜んか私にとってゴーワンが一番可愛いのよネ。
目もそんなに大きくないんだけど・・・

顔のテカリがイヤで、必死でメルミンスポンジで磨いたり、分からないまま解体してみたり、
トロ目にしてみたり、そのころは可愛くしようと一生懸命努力したよなぁ。
今は、その元気なし(笑)
今のブラちゃんは、そのまんまでも十分に可愛いですよね。


bl123.jpg

bl124.jpg


オマケ画像
  ↓
bl125.jpg

前述のゴーワンであります。
ぷっ、レトロ・・・
[ 2013/06/22 14:07 ] その他のお人形 blythetan | TB(-) | CM(-)

