むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドアップ!

最近、Yoiオーナーさんの間で流行っている(?)超ドアップ!
私も、撮ってみたよ~グフフフ…

yohiup3.jpg


hiruup2.jpg


ヒルダの長すぎた睫毛を少し切ってやったんだけど、毛が目の中に入り込んでいるのを発見!←向かって右目の目頭部分
たまにドアップしてみるのもいいかもしれん。
肉眼では見えてなかった…老眼?トホホホ…

二重の線も私がチョコチョコって色鉛筆で描いただけなので、UPにすると雑さがよく分かる…みなさん、目をつぶってくだされ~
[ 2006/04/13 12:45 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(5)
お目目がぁ!
いゃーん
またまた 超ドアップップップッ

私を置いていかないでっちゅうに・・・

しっかし ヒルダちゃんのメイク 綺麗ねえ
ホレボレしちゃうわ
CH社なら、完全にワンオフなみの
いゃそれ以上のメイクと違うの?

でもでも お目目に睫毛が・・・
いたいの かゆいの
早く とってぇ~
[ 2006/04/13 21:59 ] [ 編集 ]
ちょいとっ!!
よくも、散々、うちのヒルダ(爆)の悪口を言ったもんだわ!!凄い綺麗じゃなのよ~~!!このメークいいよいいよ~~!!口がぶにょぶにょだとか、まぁ、ホント、今思い出しても、(`ヘ´) プンプンだわ。

マジで、ど・アップにして、初めて、汚れだとか、ゴミだとか、判る事があるね。デジカメの時代まで生きて来られたって有り難いのかも。。。合掌

[ 2006/04/14 00:56 ] [ 編集 ]
この
ヒルダ目、デフォ目?とってもいい感じよ。
[ 2006/04/14 00:57 ] [ 編集 ]
ウ、美しい~~~!!!
ヒルダちゃんの瞳、シリコンかな?
とっても綺麗!!ってaiちゃんと同じこと、言っちゃった(〃'∇'〃)ゝ
[ 2006/04/14 07:23 ] [ 編集 ]
FURUちゃん、
みなさん、可愛いYoiのドアップを載せてらっしゃるので、私もって思ってネ。
私は、FURUちゃんを置いてきぼりにはしないじょ~(笑)
私も遅ればせながら、皆さんについて行ってるって感じ(笑)
ホンマにヒルダは写真写りがイイようで…
結構、綺麗って言って貰って羨ましいヤツよ!オメメかゆかったと思うわ(笑)


馬鹿ハハaiちゃん、
ヒルダの悪口言ってないよ~
冷静に見て、ホンマの事だもん!でもこれも愛情の裏返しってことよ(笑)
でもグロスついてないでしょ?
ぶよ~んと見えるんだもん…

オメメはシリコンアイなのよ。MSD用に大分以前に買ったものでね、何色だったか忘れちゃってる(笑)シリコンアイは白目が白すぎずリアルっぽいので、シックリくるみたいだね。


ぴょこんちゃん、
そうだす!シリコンアイよ~
シリコンアイは種類多いし、いろんな複雑な色目があるので、いいかもネ。

ぴょこんちゃんのよいちゃんも、きっとバッチリ似合うんじゃないかな?
なんか、親バカぶりがますますエスカレートしそうな気がするよ(笑)

[ 2006/04/14 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

