むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガブリエルちゃん

gabred.jpg

カスタムハウスのガブリエルちゃんは可愛いお顔♪

アメリカンガール風にしてみたの。。。

どんなお洋服も着こなしちゃうガブタンの事、私は大好き!!

今度はどんな感じがいい?
[ 2006/02/09 22:04 ] 韓国ドール gabutan | TB(0) | CM(4)
ガブちゃん カワイイ!
ibotanさん
はじめまして!
私も ガブちゃん 大好き!
赤いお洋服 とっても 似合っています。

YOIたんを 待ってらっしゃるんですね。
私のうちにも ひとりYOIたんがいます。
早く、可愛いYOIたんが来ると
いいですね。
お仲間がふえて 嬉しいです。
[ 2006/02/09 23:41 ] [ 編集 ]
FURUFURUさんへ
はじめまして!コメントすごく嬉しいです~
ありがとうございました!

わぁ~Yoiたんをお持ちなんですねっ
羨ましすぃ~~

きっと、可愛い子なんでしょうね。
私も首を長~くして待ってるんですけど
なかなか連絡がありません(T_T)

シークレットドールさんで注文されたのですか?到着まで、どれくらい待たれたんでしょ…
又お写真、拝見したいです!
HPお持ちだったら教えて下さいネ。

又遊びに来て下さるのを待ってます~~
[ 2006/02/10 10:55 ] [ 編集 ]
お返事 ありがとう!
ibotanさん

よっぽど、YOIたんの事、お待ちかねなんですね。クスッ(^.^)
でも、わかりますよ~ そのお気持ち
私は doll&doll さんで 買いました。ずっと 品切れ状態だったので、シークレットさんに 申し込もうかと悩んでいた矢先に
ふっと UPされたんです。英語に自信もないので、一月くらいは どうしようかと・・・
もうしこんでからは 対応が早いのなんのって、多分日本国内の通販よりか、はやかったですね。私が申し込んだあと、すぐまた
品切れになったので、きっと キャンセル分かなにかの販売だったかも・・・
ラッキーでした。
でも、欲しいと思ってから やっぱり一月くらいは まった勘定になりますね。

YOIちゃんは 待つだけの甲斐ありますね~
本当に可愛いです。しっかりしたボティーも含めて、いろんな意味で100点あげても良いと思います。
私も ibotanさんちの子になるYOIちゃんが
早くみたいわ~ 待ち遠しいわあ~
[ 2006/02/11 22:17 ] [ 編集 ]
お返事嬉しいです!
Yoiちゃんは満足度100%でしたかぁ~(笑)早く手に入れられたようで、良かったですね!私はイライラが募る…

ガブリエルちゃんはお顔は可愛いのですが、ボディ(特に足がクルクル回る)にストレスを感じていました…

Yoiちゃんのオーナーさまは皆さんボディを絶賛されてますよねっ!
お写真を撮るときもいろんなポーズをとらせたいので、しっかりしたボディは理想です!
ますます楽しみになってきましたよ~~

あっ、画像掲示板を設置しましたので、もし画像をお持ちでしたら、是非みせてくださいネ♪ムリにとは言いませんが(笑)

シークレットドールさんの子はみんな違うメイクらしいので、いろんな子を見たいです!

あぁ~私も早く手にしたいデス~~
[ 2006/02/12 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

