むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱出し~~~~~♪

doran11.jpg

aram appleちゃんとpineちゃん、やっと箱から出してあげれたわ。
一応、自立もしてくれた・・・
腕も、少しなら曲げれました。

やっぱり、可愛いぃぃぃーーー
お顔はモチロンなんですけどネ、
私的には、太目の足がミョーに気に入っちゃったデス。
ガニ股、O脚とも見える脚なんですが(笑)


doran12.jpg

doran13.jpg

姉に一人譲るはずでしたが、私が苦労して手に入れたのを知っているので
譲ってもらうのは忍びないと・・・
高いお金を出してオークションで手に入れたようです。

私としては、この子たちはセットで持っていたかったのでホッと一安心です。

お着替えして遊びたいんですが、このお洋服が一番似合うような気がします。
サイズ的には、おでこちゃんとニッキやベッツィー服がよさそうですが
どちらも持ってないですね(笑)

ミディブライスのOFは少しもってるので、また着せてみたいです。
袖ぐりがキツそうな感じですけど・・・
脚も太いが手も太い(笑)

久しぶりに、縫い縫いしてみようかなって思わせてくれる可愛い娘たちデス。


doran14.jpg
[ 2013/04/27 13:25 ] dorandoran (atomaru) | TB(-) | CM(-)

