むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

aram pineちゃんとappleちゃんが届きましたよ♪

韓国の人形作家atomaruさんのドールが届きました。
aram02.jpg

着きたてホヤホヤ、まだお顔にセロハンが・・・
黄色の髪の娘がappleちゃんで、白い娘がpineちゃんなのね。
私、反対に思ってた・・・
黄色の髪の毛の娘がpineちゃんだと思ってたわ。パイナップルって黄色いもんね。

やっと、手に入ったわーーー
今回の第3次注文が、この娘たちの最後の受注だったようです。
最後にして、やっとゲットできて感無量です。

atomaruさんのブログでは、すでに次の娘の絵が載ってましたね。
次の娘もきっと可愛いんでしょうな・・・
黒っぽい髪で横分けかな?
次の娘も欲しいけれど、今回の受注もあまりに激戦だったので、自信なし・・・

私は22時00分に注文書き込めたけれど、姉は22時01分でアウトでした。
私も辛うじてキャンセル分の枠に入っていて買えたような次第です。
韓国内でも買えない方がいっぱいらしく、本当に入手困難を実感しましたよ。


aram01.jpg

とにかく、お顔がものすごく可愛いです♪
私のappleちゃんは、キリっとして美人タイプ
pineちゃんは、幼顔で愛らしい感じです。
手描きなので、一人ひとり違うのでしょうね。

思いのほか、お顔が小さくて・・・
なのに、よくぞまぁ、こんなに綺麗にペイントできるなぁと、つくづくatomaruさんを尊敬しました。
お洋服も60年代を思い起こさせる柄というか、私にはひたすら懐かしい感じがします。
昭和レトロ?ミッドセンチュリー?
atomaruさんはきっとお若いだろうに・・・(笑)

いつも返信の最後に「今日は安らかに眠ってくださいね」とか「楽しい休日になりますように」とか一言添えて下さって、atomaruさんはすごく素敵な方だなぁと思います。
韓国を訪れることがあったら、アトリエにお邪魔したいです。
関係者以外立ち入り禁止かもですが・・・(笑)


aram03.jpg

私は土曜日が休日なので、土曜日にゆっくり箱出ししようと思ってます。
姉が買えなかったので、一人は姉に譲るかもデス。
どちらの娘を譲るか悩んじゃうな・・・
それぞれに可愛いんですもの。

[ 2013/04/18 22:26 ] dorandoran (atomaru) | TB(-) | CM(-)

