むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国からmomoko服が届きました。

注文していたmomokoのアウトフィットが韓国から届きました。
へへへへ、4着もオーダーしてました。

どの服にもショールやバッグなどの小物が付いており、すごく可愛いです♪
どれも私の好きなナチュラルテイスト・・・
ミッドナイトローズさんには、不向きかなぁと思いつつ、着せてみたいと思います。


momo fuku01
momo fuku02
momo fuku03
momo fuku04

春らしいワンピとコートのセット。
これが一番似合いそう・・・

momo rose11

以下同じような画像ですので畳みますね



中国から背景布を何枚か買いました。
これは便利ですねぇ。ホンマモンの部屋に見えるわっ(笑)

momo rose12

momo rose13

momo rose14

momo rose15

やっぱりローズさんは特別可愛いような気がする・・・
でも他のOFはあまり似合わなさそうなので、別のmomokoに着せるとするかナ。

私事なんですが、昨日とっても嬉しいことがありました。
以前から欲しかった韓国の人形作家atomaruさんのdorandoranというドールの3次受注でオーダー成功しました。
ものすごく激戦だったんですよ。
一時はatomaruさんの返答が無かったので、諦めてガッカリと落ち込んでたんですが・・・
キャンセル分の枠に入っていたようで、昨日の夜中にオーダーOKの返答をいただきました。

韓国内でも買えない方がいっぱいいらして、夜中にも関わらす、すごい数のコメントが入ったようです。
買えたことが夢みたいデス。韓国語を習っていて本当によかったわーーー

今月中には届くらしいので、すごく楽しみです♪


[ 2013/04/06 13:56 ] その他のお人形 momoko | TB(-) | CM(-)

