むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッドナイトローズさん

momo r1

またまた、"代行"さんにお願いしてゲットしたmomokoです。
この娘も、中国でみつけました(笑)

前から、このミッドナイトローズさんが欲しくて探しておりました。
販売数が少ないので、オクにもほとんど出てこないんですよ。
でも、探し回れば何処かにあるもんなんですねぇ。

中国のショッピングモールで展示品の中古ということで出品されてたんです。
早速、代行さんに頼んで取引していただきました。

展示品のため汚れているので、出品者さんは他のmomokoを勧めていらっしゃいますけれど、
買いますか?
靴が欠品しているけれど、本当に買いますか?とか何度も代行さんとヤリトリした後、
やっと売買成立したんですよ。

考えれば、親切な"代行"さんだったと思います。
4社ほと尋ねてみましたが、在庫なしと言ってきて、あっけなく断る代行さんもありました。

とにかく、「あんたのどこまでも探す執念はすごいな」って姉にも笑われるくらい探して
ゲットできたmomokoです。



momo r3

私の執念の賜物(笑)このミッドナイトローズさんは、めっちゃ可愛いです♪
リアルアイラッシュのせいか、写真写りもすごく良いです。

苦労した甲斐がありました・・・

お顔も少し汚れてましたが、石鹸水で拭いたら綺麗になりました。
ガウンも黒ずんでますけど、洗えば済む問題ですもんネ。


momo r4

この娘に似合いそうなアウトフィットも探してます。
韓国naver.comで検索すると、可愛いmomoko服を作ってらっしゃる方が結構いらっしゃって
韓国語でメールしてみました。
今、私、韓国語を習ってるんですよ(笑)
なんとか、通じたみたいで、作ってもらえることになりました。ばんざーーーい!!
届いたら、またアップしますね。

そういえば、この私の執念って、韓ドラに通じるところがあるかも(爆)
韓ドラ観てて、よく「あんた、ええ加減、諦めなはれっ」って思うこと多し・・・


momo r7



[ 2013/03/16 12:57 ] その他のお人形 momoko | TB(-) | CM(-)

