むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネオリカちゃんリペイント

neo01.jpg

2000年に発売されたネオリカちゃん。
お顔は初代リカちゃんですが、足が長くスタイルがいいのです。
前から一度リペしたかった娘でした。やっと実現しまたよ。

2000年頃といえば、ガングロが流行しましたよね。ネオリカちゃんも色黒の娘が
多くて、普通肌の子は少ないらしい・・・
普通肌の子を入手したんですが、それでも肌色濃いいデス。


neo02.jpg

以前は2代目リカちゃんのお顔が好きでしたが、最近、初代のリカちゃんが可愛く思えてきました。
メイクを落としてみると、アイホールのモールドもちゃんとあって比較的描きやすかったです。
造形がしっかりあるって感じです。

今のリカちゃんは、アイホールなしのノッペリタイプで、リペしにくかった思い出があります。
結局完成しなかったような・・・(笑)

neo03.jpg

私がリペすると、外人みたいになっちゃうのは何故かしら?
それに、えらい大人っぽくなっちゃったわ。
難しいわぁーーー

リペは楽しいけれど、終わるとグッタリ疲れてます。
今日は早く寝よっ(笑)


neo04.jpg

[ 2013/03/02 22:03 ] licca | TB(-) | CM(-)

