むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

momokoをリペイント

koinu01.jpg

今日は目覚めもよく頭スッキリ。。。
今日なら描けるかも・・・

セキグチmomoko"子犬と一緒"
もうかなり前の娘で、ずっと箱入りのまま押入れで眠ってたんですよ。

思い切って、リペしちゃいました。
momokoのリペは初めてで、どう描いたら可愛くなるのか、まだ掴めてないんです。
難しいなぁ・・・


koinu02.jpg

今年はリペイントに力を入れようと、拡大鏡を買いました。
老眼鏡の上からつけられるやつデス(笑)
そのおかげで、よく見えるわ、見えるわで今までよりは上手に描けたかなぁ。
しかし、上手に描けたから可愛くなるというものでは無いんだわ。
チャーミングな子にするには、どうしたらいいんだろ?

まぁ、この娘はコレでいいかぁーーと。
次また、頑張ろうっ


koinu03.jpg

momokoのお洋服、あんまり持ってないのよ。
冬服、買ってあげなくっちゃね。

[ 2013/01/27 00:31 ] その他のお人形 momoko | TB(-) | CM(-)

