むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒルダお料理する?

ryori1.jpg


ヨヒナちゃんにおいしいモノ食べさせてあげたいわ!
ヒルダ、お鍋を持って、奥様気取り…

ryori2.jpg


実はガブリエルちゃんにお料理を教えてもらってるの♪

ハンバーグ、もう焼けたかしらん?

ヒルダはキュウリ持ってオロオロ…

ガブリエルちゃんはテキパキ、テキパキ

ryori3.jpg


ん~ん、もぉ!ヒルダちゃん、目玉焼き焼けたかどうか見てちょうだい!!

ryori0.jpg


うふ♪できてる、できてる、丁度の堅さよね。

あのねぇ~、見るだけなら誰でも出来るんじゃない?

ちゃ~んと、ハンバーグを3等分に切るガブリエルちゃんは流石だわ。

ryori5.jpg


心配そうに隠れてみているヨヒナでありました。

ちゃんと食べれるのかなぁ…
ryori6.jpg


Yoiちゃんにお鍋を買ってから、いろいろキッチンセットを探しまわった…

やっと見つけたジャストサイズ!

でも、売り切れでありました、トホホホホ…

最近になってやっと、入荷案内をしていただき、早速購入しました。

いわゆる、リアルお子様用のおままごとセットっていうやつですね。

木で出来ており、これがなかなかイイ出来なんですよね。

http://www.daiwakenso.jp/shop/shop-mamagoto.html#kittin

また、いつ売り切れになるかもですよ~

ご入り用の方はお早めに~(笑)

[ 2006/04/11 12:51 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(10)
ヒルダちゃんとガブリエルちゃん、あまりの可愛さに卒倒しそう・・・\(^0^)/
二人ともエプロン姿がなんてなんて可愛いの~~~~!!
ガブリエルちゃんのクルクルウィッグも好き~!
ヨヒナちゃんのちょっと不安げな様子も好き~~!!!
[ 2006/04/11 18:19 ] [ 編集 ]
高級感に溢れたキッチンセット!!並んでみると、P.Iが凄いしっかりモノに見えるから不思議だよね~。

で、これって、ハンバーグだったのか?!チーズかと思ってたよ~~。(^_^;

料理の失敗作は、全部、ヨヒナちゃんが食べる羽目に、、、なんて、想像してしまった。。。(^^ゞ

これ見てたら、チビの頃、ままごと遊びした事もあったと思い出したわ。(/_;)
[ 2006/04/12 01:33 ] [ 編集 ]
ぴょこんちゃん、嬉しゅいお言葉!ありがとう。
ヒルダはふてくされ顔なんだけど、気は小さい…母としてはこういう子もいとしく思っちゃう♪
お顔も美人のガブリエルちゃんに負けてないよねっ。
ヨヒナはマズくってもオイシイって言って食べてくれるような子よね(笑)
それぞれ個性的で、楽しいよ~~

今度はぴょこんちゃんちのよいちゃんみたいなお着物に挑戦したいわ~~


aiあらためヒルダにしたの?(笑)
私、aiちゃんとひょっとして同じくらいの年かな?
私の幼い頃はおもちゃって木でできた積み木だったんで、これは非常に懐かしい感じがしたのよネ。

子供さん用だから、お野菜もハンバーグもデカイ!細かいところは気にしないでちょ!(笑)
ガブたんはすごいシッカリ者でヨヒナはあかんたれネ。
鬼ママとしては、両方可愛いってもんよ。
ヒルダのふてくされた所はちょっと扱いにくいけど、これも又個性だよね(笑)
[ 2006/04/12 10:36 ] [ 編集 ]
ヘ(´o`)ヘ、、、
直すのを忘れておった。。。(^_^;)

また、ヒルダをそんな風に言う、、、
「ぐれてやる~!!」
byヒルダ憑依中。。。(`ヘ´) プンプン。

うちなんて、貧乏だったから、木のおもちゃより
本物の割れたお皿とか茶碗使って遊んでいた
ような。、、、(:_;)この手の玩具って
高級品って感じが今でもするもの。。。

ふふ、、、頭では負けてるだろけど、年では、
確実に勝っていると思うよ。はっはっはっ( ̄^ ̄)
[ 2006/04/12 16:34 ] [ 編集 ]
てきぱきガブちゃん
iboたん様ちのガブちゃんて、お顔が爽やかで「てきぱき」風ですね~ホント。お料理上手そう♡
ままごとセット見てきました、お手ごろ価格でイッパイあるねwお鍋の柄もキュートだわ…ほらまた、夜中にコビトさんがケーキを焼いてくれるワよ!
[ 2006/04/12 18:21 ] [ 編集 ]
ヒルダちゃん
脚が細いじょ~!!

秘密人形さんのお子さんは細身なんですね。

しっかり者っぽいヒルダちゃんとガブちゃんが可愛い・・・

ヨヒナちゃんちょっと出遅れた(笑)かな?
というか、おいしいとこ取りに来ちゃったね。

それから例の隠し部屋を発足いたしました(笑)

よろしかったら時々覗いてみてくださいませ。

http://emibebe1963.blog62.fc2.com/
[ 2006/04/12 18:58 ] [ 編集 ]
ハンバーグ♪
iboちゃん

おなべの出番、待ってたのよ~

キャッワイイ!!!

yoiたんの お口は “おいしんぼ"のお口♪

ふんふん♪ ふんふん♪

おいしいものが 大好きよe-343

何故か 歌っちゃってますぅ♪
[ 2006/04/12 21:22 ] [ 編集 ]
FURUFURUさんへ
ibotanさん、ぶら下がりゴメンなさいね。

FURUFURUさん、こんにちは♪
実は秘密屋さんっ子専用の掲示板をOPENしました!
良かったらぜひ可愛いYoiちゃん達をお披露目くださいませ。
投稿の際にPASSが必要になりますので
宜しければメル下さいまし♪
掲示板はココのURLにアドレスを入れておきますね。
(私のメールはそちらの書き込み欄にございます)
[ 2006/04/13 06:40 ] [ 編集 ]
aiちゃん、
私、可愛い子はイジメたくなっちゃうのよ~
ちょっとサドかもしれんよ(笑)

ぐれた子も魅力的だよね。いっそのこと女番長にでもなってくれたら嬉しいじょ~(笑)
本の間にナイフ隠してるような…たかはらユキ?(愛と誠)

年の事聞いて失礼いたしました~(笑)
どっかでジーナロロブリジーダの事書いてたので同じくらいかな?って思ったのよ。
昔、彼女の美貌の憧れたもんで…
今、彼女の事知ってる人って、あんまりいないんじゃない?


あかいかちゃん、
最近、やっぱりガブちゃんは美人だと痛感してるの。ほんでもって、とっても賢こそうでしょ(笑)
Yoiとの対比がまた結構絵になっちゃたりするよ!
そうねぇ~ケーキ!こびとさんが作ってくれたオカシのお家に訪れるヨヒナとヒルダな~んちゃて!v-154ヘンゼルとグレーテル絵本の見すぎかしらん?(笑)


絵美さん、
そうなのよ、私もヒルダが足細いって気が付いたとこ。
ヨヒナよりお顔がデカイような気がするの…
お顔が丸くなっちゃったっていうか…
顔が大きい分、足が細くみえるのかもネ。

yoi達はボディ、スレンダーだけどスグレものよ~自立が上手で、母としては大いに助かるじょ~
早速、地下組織へ潜入しましたぁ~
これからお互い秘密基地で作戦を練りましょうぞ~
[ 2006/04/13 09:54 ] [ 編集 ]
FURUちゃん、
お久じゃないの~
相変わらず、忙しいん?
やっと、お鍋を開封できたわ(笑)

ハンバーグが大きすぎて笑うでしょ!包丁もデカすぎ~
確かにYoiのお口は、おいしんぼ~♪ふんふんふん♪
aiちゃんちの掲示板で比較写真みたよ!
すごい、研究成果が現れてたネ。
やっぱ、顔の長さが違うと前々から思っておったのよ。ヒョウタンとソラマメの違いかしら?


Channieしゃま
比較魔のFURUちゃんも、秘密クラブにいれちゃいましょ、うっしっし!
個性的な皆さんばかりで、目がe-317になるかもです~(笑)
[ 2006/04/13 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

