むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しい人

kumi01.jpg

今回はニンニンチャンを離れて、フィギュアのお話。。。
3年間ブログをお休みしてた間にフィギュア界が、すごく進化してたんですねぇ~
ビックリ仰天して、思わずkumikの008番ヘッドを買っちゃったんですよ。
この美しい人は人間ではなく、フィギュアなんですよっ。
手首の継ぎ目がなかったら、人間に見えませんか?

1/6サイズのボディも、すごく進歩していてシームレスボディっていうのかな?
すごくリアルで美しいボディが発売されてたんですね。
ホットスタッフのボディはお高いので、これはファイセンのモノです。
十分にリアルで感嘆ものですわっ。


kumi03.jpg

kumikというのは、韓国の新興メーカーさんのようですが、韓国ってスゴイ造形師さんがいらっしゃるんですな。
レジン製ドールで韓国製というのは、一般化してますけど、フィギュア界でもやってくれたなぁ・・・と言う気がします。

右手を突き出してるのがヘンですか?
実は、曲げたり伸ばしたりしてるうちにポキって折れちゃったんですよ(泣)
ファイセンのボディは、どうも折れやすいようです。
私が荒っぽいのか~(笑)
購入された方は、十分取り扱いに注意してくださいネ。


kumi04.jpg

冬なのに、寒そうでしょ?
美しいボディラインを見せようと、あえてタンクトップ姿にしました。
おヘソのラインも綺麗だしょ(笑)


kumi06.jpg

う~ん綺麗だなぁ~
他のヘッドも欲しくなっちゃうぞ・・・

[ 2012/12/05 22:23 ] kumik | TB(-) | CM(-)

