むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

jerryberryちゃんが来ました~

jerry01.jpg

待ちに待ってたjerryberryちゃん、1周年アニバサリーの子です。
公式画像のまんまのお顔だったので、一安心。。。
公式を見たとき、きゃっ、可愛い!この子が欲しいって思ったので非常に嬉しいです。
描き目の場合は個体差があるのは、しょうがないとはいえ、すご~く心配でした。
お洋服はミスユニバースみたいで、気に入らなかったんだけれど・・・
まぁ、着せ替えたらいいんだもんネ。
ブライスサイズかな?って思ってたけど、ミディブライス服のほうが合うかもナ。


jerry02.jpg

jerry03.jpg

しかし、このjerryberryちゃん、お顔のテカリ(何度もコーティーングされている)があって、写真撮影は難しいのです。
他の方は可愛く撮ってらっしゃるのに私はヘタクソで、研究が必要と痛感したわ。
屋外でもトライしてみたけれど、まだまだ蚊さん攻撃で数枚撮って退散しました。


jerry04.jpg

実はJerryberryちゃん、もう1人うちに居るんですよ。隠し子ちゃん。。。フフフ

なんかねぇ~すごく気に入っちゃってて、この子たちのためにシャビーな感じのドールハウスも注文してしまいました。又、近々アップしますね。

jerry05.jpg
[ 2012/10/20 14:51 ] jerryberry | TB(-) | CM(-)

