むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Leekeさんのartbody

PA063005.jpg

LeekeworldのArianaちゃんのウイッグが届きました。
身長はMSD、頭はブライスサイズ、上半身は幼SD、下半身はSDサイズという妙な体の持ち主です。
見慣れると、それが妙に愛らしくて気に入ってしまいました。
なんかねぇ~スゴイ存在感なんですよ♪

裸んぼぅが続きますのでたたみます(ウフッ)


PA062992.jpg

PA062994.jpg

このボディ、盗作疑惑や賛否両論あったようですが・・・
私的には、ものすごく愛らしいと思うのよ。
目新しいのかな?すごく新鮮に感じて、持ってるBJD全部このタイプのボディに変えたいくらい(笑)


PA063002.jpg

PA062997.jpg

でも、このアリアナちゃんは、非常に親泣かせの娘でもありました。
アイホールがちっこい上に分厚くて、グラスアイが合わなかったんですよ。
デフォメイクに睫毛が付いたままで、アイサイザーで削り←めっちゃ、やりにくいデス。
やっと、お目目に光が入るようになりました。

それに、頭が重たくて後ろにカクッってなって天井を見ているような感じになっちゃう。
首の付け根に綿棒を差し込んで固定してるんですよ。

頭が重く分割ボディなゆえに、後ろにのけぞっちゃう欠点もありました。
う~んと悩んだ末、ボディの中に筒状の棒を入れました。

なんとか、成功、成功・・・

PA062999.jpg

PA062995.jpg

手をやく子ほど可愛いと言いますが、本当ですネ。

あっ、お洋服にも苦労しそうやね~(笑)
[ 2012/10/06 23:47 ] ariana | TB(-) | CM(-)

