むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

monster highカスタム2人目♪

モンハイのカスタム2人目はドラキュローラちゃんです。
彼女は最初は人間の病弱なお嬢様だったらしい・・・
ドラキュラ伯爵に血を吸われて養女になっちゃった?
なるほど、一番人間っぽいわ。

モンハイは奇抜な子が多いので、このカスタムちゃんを見て、フツー、フツーと喜んでいる私です(笑)

dra01.jpg

モンハイは口の造形がよく出来ていて、クッキリとリップラインを描かなくても口が可愛いいことに気が付いた。
パステルをぼかしただけでも自然で可愛くなるみたい。。。

ウイッグはパラボックスさんで5.5インチを買ってみたけど、被せてみたら、
やたら髪の量が多くてヤボったくなった。
グルリと一周ウェフティングをほどいてカットしたら、イイ感じになりました。
このサイズのローゼンリードやラティさんのウイッグだと、可愛いんだろうけど、
安価なドールに何千円ものウイッグは、ちょっともったいないよな~

ウイッグもカスタムが必要ということでしょうかね(笑)

dra02.jpg

↓元のお顔です

dra04.jpg
[ 2012/09/01 22:12 ] monster high | TB(-) | CM(-)

