むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダリアちゃん、ウィッグ色々

更新を滞ってたのですが、訪問してくださったり、拍手コメントいただいたり、有難うございます。
大分用事も片付いて、これからはもうちょっとマメに更新できるかな。。。

久々にDollmoreさんを覗いたら、ダリアちゃんの素敵なウイッグが色々アップされてたので、何点か購入しました。
ダリアちゃん用ということで、どれもこれもピッタリ!それぞれ似合うんで嬉しくなっちゃいました。

da23.jpg

クリクリヘア可愛いでしょっ♪幼いお姫様みたいなドレスが似合いそうネ。
ドレス探しが次の課題よね~

da25.jpg

da21.jpg


久しぶりの更新なので、写真い~っぱい載せちゃいますよん(笑)


da28.jpg
da27.jpg

このプラチナブロンドのウイッグもごく自然でもナチュラルウエーブが素敵で大人っぽいかな?
ブルーのグラスアイも購入したんですが、取り替えるのが面倒なので又の機会に・・・


da26.jpg


やっぱり、ダリアちゃんは美人・・・
下着姿も絵になるなぁ~


da30.jpg

意外と気に入ったのが、この黒髪!
お顔がハッキリクッキリすると思いませんか?
なんかね~お着物も探してあげたくなっちゃう・・・

お金がかかるドールだわね(笑)


da31.jpg

da32.jpg

皆さんはどのウイッグがお好みかな?
私は全部捨てがたい・・・だははははは。。。

[ 2009/11/04 15:01 ] Dahlia (Dollmore) | TB(0) | CM(4)
私もどのウィッグも捨てがたいと思いますw どれが好きかと聞かれても困ります。
最初のは『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』のキルスティン・ダンストに似ててどツボでした☆
プラチナ・ブロンドにすると大人っぽく見えて、ドレスもけっこう凝ったものが似合いそうだし、黒髪の子っ! これは絶対にお着物着せてあげてくださいっ!
……って全部ダリアちゃんなんですよね。
女は化ける……(違)。
[ 2009/11/12 13:50 ] [ 編集 ]
chromeroseさん、こんにちは~

ホント、オナゴは化けまするな~(笑)買ったウイッグが全部ヒットっていうのは初めての経験で、ダリアちゃんの底力をかいま見たような気がしてます。

恥ずかしながら、キルスティンさんって、よく知らなかったんですけど、スパイダーマンの方なんですよね?←ネットで調べました。
可愛らしい印象の方ですよネ。そのヴァンバイアってのも見て見たいです。

このウイッグに会うOFを又探すのが一苦労ですわ。でも、それが又楽しいんですけど・・・着物ね、姪っこの娘の七五三の着物を借りて着付けてみようかなと思ってるところです(笑)
[ 2009/11/12 20:55 ] [ 編集 ]
ち、ちがう~っ!
ibotanさま
ネット検索されたのですね。
スパイダー・マンっ!
あ゛~、そっちはブスのキルスティン・ダンストだぁ~っ!
ベストな彼女を見るのなら『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』か『マリー・アントワネット』です。たぶんドイツ系の女優だと思うんですけど、古風な格好が似合う人で、現代風の格好だと……orzなので。
『ヴァンパイア』ではブラピだのトム・クルーズだのが白塗りになってて、びっくりなさるかもしれませんが、なかなかお耽美で好きな映画ですよ。私は爆笑しましたが(爆)。
[ 2009/11/13 08:53 ] [ 編集 ]
chromeroseさん

あっ、そうなんですか?マリーアントワネットもキルスティンさんなんですか~
スパイダーマンの方とは別人と思ってました。それこそ、化け上手な方なんだわ~(笑)

耽美な世界に浸りながら、爆笑って・・・いったい・・・
むむむ、見てみたくなってきますね。白塗りの塗り方がヘタクソだったとか?(爆)
[ 2009/11/13 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

